ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の貯金を増やす

 

お電話セッション連続コースを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん


昨日も素晴らしいお電話セッションを
ありがとうございました!

 


やはりベストタイミングで今の私に必要なメッセージが降ろされて、感動いたしました。

 


hanabiさんの波動は本当に穏やかで心地よくて、美しくまさに愛そのものです。
お電話した後、しばらくはその波動に全身が包まれていて、とっても心地よく凪の様な何とも言えない落ち着きと安心感をいつも感じます。

 

 


これが本当に心地よいのですよ!!!笑
ご本人なのでよく分かっているかと思いますが、
本当に心地よ過ぎるのです(*´︶`*)

 

 


hanabiさんの波動に触れさせていただけて、
とても嬉しいです。
このタイミングで出会えたことに、心から感謝が溢れております。
いつもありがとうございます♡

 

===========

 

ライオンズゲートのタイミングで3回目のお電話を受けていただき、ベストタイミングで宇宙からのメッセージが届きましたね。

 

 

 

宇宙からの無限なるエネルギーと魂の共鳴を感じられて、私も感動いたしました。

 

 

 

愛は五感で触れることができます。

 

 

 

それが愛の波動です。

 

 

 

 

私達は誰もが無意識でも自分から波動を放っておりますし、相手や現実世界からの波動を受け取っています。

 

 

 

 

愛する彼との関係性も同じです。

 

 

 

目には見えませんが、相手とあなたとは常に波動で交流し合っているのです。近くにいても離れれていても、愛の波動は時空を超えるのでどこにいても波動が届きます。

 

 

 

ということは、あなたは心の内側に愛の波動を増やすだけでいいのです。

 

 

 

 

そうすることでその愛の波動が愛する彼にも、周りの人にも届くからです。

 

 

 

愛の波動を増やすとは、愛の波動が感じられる環境で過ごし、いつも自分を気持ち良さでいっぱいにしてください。

 

 

 

そうすると心の内側の愛の貯金が増えていきます。

 

 

 

 

それが自分に対する愛であり、愛の貯金が増えればあなたの現実に愛を経験する機会が増えていくことになります。

 

 

 

 

あなたの心も身体も、目の前の現実も、心地よい愛でいっぱいにしてください。

 

 

 

 

宇宙はいつも不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220813114717j:image

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com