ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する彼の姿とは

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabi様、こんにちは。 私と彼とはサイレントを経て再会、恐らく今は統合の真最中ではないかと思います。 私の方はhanabi様とのやりとりで自分が統合に向かっているのが分かります。一…

受け入れ難い感情について

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさんこんにちは。 いつもありがとうございます。 統合というのは全てを受容すること。 私自身長らく、自身と向き合ってきておりだいぶ悲しみや絶望は受容できるようになってきまし…

現実世界が劇的に変化する

こんにちは。hananiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 沢山のご質問ありがとうございます。私へのメッセージ等もお一人お一人大変嬉しく読ませていただいております。回答は8月中から9月前半のブログで書かせていただきま…

「欲求」の大切な役割

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== こんにちは。初めてコメント致します。 私は今どうしたらいいか分からずにいます。 思いついたことをやってみようかと思ったりしていますが、遠くにいるその方に会ってみたい、そばに行…

統合とは信頼すること

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 私が自分が信用できないのは母親から来ていることが分かりました。 「母親が自分自身を信用できない」という事が、どうして子供(自分)に連鎖してしまうのか、どうやったら、それを払拭す…

ツインレイ 魂が選んだ人生(1)

この地球にやってくるまで、あなたはすべてが自由な空間である宇宙にいた。 あなたの隣にはいつも愛する彼の魂がいた。あなたと彼はいつも一緒に過ごした。 宇宙においてあなたの姿は霊性であり、まだ肉体を持たなかった。 あなたも彼も神秘の星地球にやって…

統合とはあるがままを受容すること

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== hanabiさん、いつも拝見してます。 心に迷いがある時、気づきを頂いたり、励まされることもあります。 ありがとうございます。 私からの質問です。 私は癌で、彼や家族より先にお迎えが来ま…

自己統合とは

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabi様へ、いつも素敵な記事をありがとうございます。 とても励まされている1人です。 分離と統合について、どうしても闇やネガティブが多くて(孤独、惨めさ、虚しさ、絶望感などなど…

なぜ分離が起きるのか

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ご質問もありがたく読ませていただいております。明日からお一つずつ回答させていただきます。 時代が激変しています。世界中が変容のエネルギーに溢れています。 一…

あなたは不完全でも神聖なる女神

世界的に不安や緊張の出来事が多数起きています。健康問題、政治、天災等多くの報道がなされています。 実はこのように恐怖や不安の出来事が起きるときは、私たちの魂にとっては大きく飛躍するチャンスです。 なぜならば私たちの魂は「普通の出来事」「なん…

分離から統合へ

宇宙からの愛の贈り物は分かりにくいです。なぜなら「変装して」やってくるからです。 優しさ、明るさ、認めてくれる、分かってくれる、話を聞いてくれる。このような相手の態度は愛だと受け止められます。 しかし、優しくない、冷たい、認めてくれない、分…

ツインソウル ー分離ー

宇宙という大いなる一つの意識から分離して地球にやってきた私たち。 この神秘の星地球において、分離することで起きる経験があると魂は知っていたから。 分離によって湧いてくる感情。 孤立する恐怖 誤解される恐怖 責められる恐怖 見捨てられ不安 置き去り…

魂はすべてを知っています

カウンセラー未経験者様向けセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさんからのメールを読んだとき、 何とも言えない深い愛に包まれた感覚になり 〝私もこの感覚を人に届けたかったんだ〟 と…

宇宙からの贈り物

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん、こんにちは! 先日職場でコップを洗っていたらふとネガティブな思考がでてきました。 その時に「またそんなこと言う。かわいいね〜」と思いク…

反対側の世界を味わうために

女神の変革セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんに促されyoutubeなどで芸能人の方やいろんな方の生活見てたら、 世の中はこんなに楽しいこといっぱい溢…

心の器は無限大

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん、昨日は突然の申し込みにも関わらず、セッションを引き受けて下さってありがとうございました。 昔の私は、いつも心の余裕がなく、すぐにイラ…

潜在意識を変える絶好の機会

「潜在意識の書き換えをしたのに辛いです」 私のセッションを受けてくださる方で、このように教えてくださる方が多いです。 潜在意識の書き換えが上手くいっていない方の理由の多くは「その都度、書き換えをやっていない」からです。 潜在意識を書き換える大…

すべてがベストタイミング

どんなことが起きても宇宙を信じてください。 「今まで起きていた現実が、私の魂が経験したかったことなのだ」と捉えてみてください。 そして、宇宙に伝えてください。 「もうこの経験は終わりにします」 「これからはその反対側にある愛の世界を見ます」 「…

覚醒

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== 願っていたあることがライオンズゲートの初日に実現しました! すごくないですか? なんかもう、こわいわ〜、と思いました! こういう一連のことがあって…

ツインソウル ー救済ー

あなたの魂はいつだって自由です。 宇宙はあなたに、広大なるこの地球という星で、あなたのやりたいことを思う存分楽しんでほしいのです。 でもあなたはこう感じているかもしれません。 「愛する彼との壁がある」 「自分には限界がある」 「やりたいことに制…

愛の貯金を増やすだけでいい

現実が起きた時。 もしくは相手の言動を見た時。 心は「過去の」脳内ルールによってその出来事に反応します。 心の内側に1億円の愛の貯金があると精神的に余裕があります。冷静になって、自分の脳内ルールによって引き起こされている感情に気づくことができ…

「サイレント中ですが、連絡取れました!」

6月にお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。 =========== hanabiさまこんにちは!少し報告があってメールしました!サイレント中ですが、連絡取れました! 彼に送った感謝の手紙では自分を大切に出来るよ…

真の豊かさとは

「私は豊かだ」と思っていると、豊かな未来が引き寄せられます。 「私は○○がないと豊かになれない」と思っていると、豊かさを感じられない未来になってしまいます。 あなたにとって「豊かさ」とはどんなことなのか、じっくり考えてみてください。 高級なタワ…

真新しい現実を創造する

「魂のままに生きる」とは、過去のパターンの繰り返しから脱却すること。 心の深いところにある癒されていない感情や、古い脳内ルールは「理想ではない現実」として目に映ります。 ですから負の感情が湧いた時には新しいパターンを選ぶ大チャンスです。 あな…

「叶えたい愛」を先取りする

「たった今の波動が、次の現実を引き寄せる」 これが現実世界に起きていることです。 あなたが疑いの波動、否定の波動、無価値観の波動を出すと、次の現実も似たような現実がやってきてしまいます。 たった今の波動は、いついかなる時もあなたが選択できます…

未来は愛と希望に満ちている

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様。 hanabiさん、お忙しい中、暖かな愛のメッセージ、、ありがとう<(_ _)>ございます。泣きそうです。感謝しかありません。 hanabiさんの大きな大…

ツインソウル ー無限ー

あなたの目に映る「現実」とはあなたのメガネが決めている。 あなたが否定のメガネをかけると、否定の世界が目に映る。 あなたが肯定のメガネをかけると、肯定の世界が目に映る。 自分にとってどんなに理想ではないことが起きても。 肯定のメガネ、女神のメ…

『ライオンズゲート』お電話セッションのお知らせ

ライオンズゲートが開き、宇宙エネルギーが最大になる期間に、愛と無限のパワーを受け取りながらお電話セッションをお受けします。 心の内側を統合して愛そのものとしてご自分を開花させましょう。 今こそ、深い豊かさの中で切望してきた愛を味わう時が来た…

古い思考の方向転換

私たちの日常生活は「パターン」でできています。 私はこのことを宇宙から教えてもらってから、大きく変容できました。 そのパターンとは無意識で働いています。ですから自分でも知らないうちにそのパターンを繰り返して、愛の生活に大きな影響を与えていま…

「自分のために」生きていい

相手が喜ぶ食べ物を選ぶのではなく、あなたが心から楽しめる食事を選んでください。 相手のペースに合わせるのではなく、あなたの時間の流れであなたのペースで生きてください。 相手がしたいことではなく、あなたがしたいことにエネルギーを使ってください…