ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー分離ー

 

宇宙という大いなる一つの意識から分離して地球にやってきた私たち。

 

 

 

この神秘の星地球において、分離することで起きる経験があると魂は知っていたから。

 

 

 

分離によって湧いてくる感情。

 

 

 

孤立する恐怖

誤解される恐怖

責められる恐怖

見捨てられ不安

置き去りにされる怖さ

愛が感じられない辛さ

自分という存在の無価値さ

 

 

なぜこれらの感情に意味があるのか?

 

 

不安と恐怖の対極には安心と深い愛がもうすでに存在している。

 

 

つまり魂は負の経験から出発して、自分が持ってしまった恐れと制限に気づき、そこから感動と歓喜に満ちた人生へと変えていくために分離を選んだのだ。

 

 

 

つまり分離とは幻想であり、人生とは幻から目覚め自分を解き放つこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって起きていることすべてが予定通りです。

 

 

あなたのすべての現実が統合に向かっています。

 

 

目の前にある現実をどうにかしようとせず大いなる宇宙の愛に包まれるイメージをし続けてください。あなたが現実の創造主です。感謝と愛の波動を出すだけで今までとは異なる現実が展開します。

 

 

分離と統合は表裏一体。あなたのハイヤーセルフはすでに統合しているからこそ、肉体を持ったあなたが分離を経験しているのだと信じてください。

 

 

 

分離の先には統合の世界があなたを待っています。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230820074921j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co