ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する彼が教えてくれること

女性性開花セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんの脳内ルールとっても参考になりました! 自分の中にそういった発想が全くなかったので 新しい価値観を…

占いについて②

昨日占いのことを少し書かせていただきましたが、今日は私の過去について読んでくださいね。 このブログを書き始める前のことです。愛する彼と出会い、突然、音信不通になった私は絶望の地獄に突き落とされ、胸がナイフで刺されたかのように引き離される痛み…

占いについて

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさん、いつも落ち込む心を前に導いて下さり、感謝しております。 毎日更新されるお話に、真摯に向き合っています。 私は努力しなくても、全ては宇宙が笑顔になる現実をベストタイ…

ツインソウル ー救いー

愛する彼に対して湧いてくる負の感情にそのまま浸ってみる。 恐怖が湧いても、どんなにドロドロした闇も怖がらずにありのままに感じてみる。 「もっと○○してよ」 「どうして○○してくれないの?」 「あなたの○○がひどい」 「本当は○○してほしかった」 エゴ、…

すべてはベストタイミング

過去にセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== 数年前に一度お電話でのセッションを受けさせていただきました。 その際はありがとうございました。 その後、色々なものと出会いしばらくこちらのブ…

宇宙から最大のギフト

女性性開花セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== 今回彼と会って、たくさんの向き合うべき問題を見せてもらったので、それを書いていきます。 数日間一緒に過ごした…

「無条件の愛」とは

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== こんばんは。不安になった時や迷いが生じた時いつもHANABIさんのブログに助けられています。ありがとうございます。 真実の愛についてですが究極は離れていてもただお互いに相手を大切に思い…

ツインソウル ー最優先ー

静かな場所で自分のハートに聞いてみる。 「あなたが今、心から食べたいものは?」 「あなたが今、心から飲みたいものは?」 「あなたが今、心からやりたいことは?」 「あなたが今、心から止めたいことは?」 「あなたは今、心から行きたい場所は?」 「あ…

愛の道は「無限通り」あります

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 一気に全てがつながって反転する、というのが、変容のイメージなのですが、今回みたいに、三歩進んで二歩下がるみたいな変容も、あるのでしょうか。 真実の愛、というと、唯一無二で、揺…

ツインソウル ー粗さー

普通じゃなくていい。 人と同じじゃなくていい。 変わっている人と後ろ指をさされてもいい。 人と同じことができなくてもいい。 馬鹿だと思われてもいい。 間違えていると指摘されてもいい。 上手にできなくていい。 褒められなくてもいい。 凸凹の性格のま…

執着のパターン

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== 彼を好きという気持ちがあるのに彼と一緒にいると我慢したり本音を言えない私がいます 一緒にいると安心感があってありのままでいられる。だからこれからも一緒にいたいという感覚ではありま…

愛を生きなくてもいい

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさんは女神だと思い出していく過程で、やっぱりダメだ、わたしは変わらないんだと落ち込んでいたときどう過ごされていましたか? 目の前の現実は投影された過去であることが腑に落…

恐怖の先にはすでに奇跡が待っています

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 昨日はセッションありがとうございました。 例のごとく、セッション直後に2時間の爆睡。 普通なら他の人に言っても理解してもらえないような…

問題は自分で解決しなくていい

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== たすけてください どうしてうまれてきたんだろうなんのためにこんなに辛くて苦しくて生きていて何の意味があるんだろう いまはそうおもってしまいます 全てを悲しみ辛さ苦しさに支配され…

あなたの「好き」を伸ばすだけで幸せが増大していく

昨日ご紹介させていただきました愛に熱心な女神からセッションのご感想の続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== セッションが終わった瞬間眠くて、それはhanabiさんを通して宇宙と会話出来て、彼との過去が整理出来て、今までもこれでよ…

愛のエネルギーは時空を超える

1111・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん ブログを見て、突然のお申し込みにも関わらず、セッションをしていただき、ありがとうございました^ ^ 申し込む前か…

愛する彼に伝えたい言葉

あなたが彼に言いたいことはどんな言葉でしょうか? じっくりと考えてぜひ書き出してみてください。 そして書いた後に、一つ一つ彼に向けたメッセージを読んでみてください。 愛する彼は、今、あなたが最も気づくべきことを教えてくれます。「あなた=私」だ…

男性ツインの役割

1111の日に、私が宇宙から受け取ったメッセージをお届けします。 あなたは男性ツインと出会い、そこからの出来事は壮絶な痛みや苦しみを余儀なくされている女神が多いことでしょう。 それには理由があるのです。 あなたの心の地下室(深層)に眠っている過去…

心のパターンを変えると現実が変わります

1111・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== ありがとうございました! 内容的に家族や友達、仕事仲間にずっと相談することはできなかった為、自分の素直な気持ちを話せる機会を…

ツインソウル ー裏返しー

あなたはダメな存在だから否定されてきたのではなく。 あなたは輝きすぎる魂だから 周りの人から見てあなたが眩しすぎたのです。 あなたが能力が低いから認めてもらえなかったのではなく。 あなたの潜在的能力が高すぎて 周りの人があなたの凄さを理解できな…

ツインソウル ー再生ー

あなたは彼に対してどちらを思っているだろうか? 「私は彼に嫌われる」 「○○を言ったら彼は去ってしまう」 「彼の前で素直なことを伝えたら受け入れてもらえないから言えない」 それとも。 「彼が私を選ばないはずがない」 「私は彼に対して何を伝えても聞…

愛の塊は内側に存在しています

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神から近況報告が届きました。 =========== hanabiさま 仕事前に、ご報告です! なんだか最近、 心の中に温泉がある ような、なくならない幸せ が、分かってきた気がします! ずっと…

宇宙の視点は無限です

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。 =========== hanabiさま☆ いつもブログでお世話になっております、○○です^ ^ 今日はhanabi様のブログを拝見しながら書き出していたところ…(ありがたい時間です) …

【エンジェルナンバー1111】宇宙エネルギーお電話セッション

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 明後日の11月11日はエンジェルナンバー1111の日です。 __________________________ ★エンジェルナンバー1111 「1111」を見た今のあなたは、生命力がわきあがり、どん…

「再会」は宇宙の采配

女性性開花セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 今日は3年半ぶりに彼と会ってきます! 一年前は怖くて、不安でいっぱいだったのに 今、逃げずに自信を持って会える自分に変われたのは…

ツインソウル ー中心ー

あなたの人生の主人公はあなたです。 あなたの宇宙の真ん中にいるのは、愛する彼ではなくあなた自身です。 この星の中心にいる輝く光であるあなたに対して、隣で手を差し伸べてくれるのが愛する彼の存在。 だからあなたはどんな時も「彼の気持ち」「周りの人…

劣等感はあなたの親友

劣等感を覚えるたびに、胸が痛みます。 自分がダメな存在であり、周りの人のほうが優れているという感覚は、生きているのがイヤになります。 劣等感が湧くとそのネガティブさから回避したくなり、劣った感覚を拭おうとあなたは必死に生きてきたかもしれませ…

ツインソウル ー唯一無二ー

愛を生きるとは、あなたと愛する彼の二人だけの物語。 誰にも邪魔できない。何からも妨害もされない。 周りと同じものは一つもない。 目には見えないけれど、あなたと彼の繋がりは、お互いにとって炎という生命力の源。 世の中に幾多の男女はいるけれど、あ…

ツインレイ 止まらない想い

朝、目が覚めて 窓の外を見る 太陽の光を浴びるとすぐに キラキラとしたあなたの笑顔を思い出す 道を歩いていると 可愛らしい花が目に入る 健気に咲く姿は まるで一生懸命なあなたのようだ 夜になり静かな月を眺めると あなたの優しさが浮かんできてしまい …

男性の愛は深くて大きい

こちらの記事に素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさんはじめまして。 この記事を読んで、涙が止まらなくなったので感想を書かせていただいています。 出会って〇年ほど経つ…