ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性ツインの役割

 

 
1111の日に、私が宇宙から受け取ったメッセージをお届けします。
 
 
あなたは男性ツインと出会い、そこからの出来事は壮絶な痛みや苦しみを余儀なくされている女神が多いことでしょう。
 
 
 
それには理由があるのです。
 
 
 
あなたの心の地下室(深層)に眠っている過去の傷や痛み、古いパターンを洗いざらい浮上させるためです。
 
 
 
大いなる宇宙は、あなたがありのまま生きることができるように現実を起します。
 
 
 
あなたの魂は、自分の内側に眠っている抑圧された傷や痛みを癒したいと切望しています。
 
 
そのためには心の奥底に眠っていた負の感情たちが、一度あなたの目の前に現れることが大切なのです。
 

 


 
あなたが感じている痛みや傷は、男性ツインが教えてくれています。
 

 


 
子供時代に負ってしまった痛みや傷がまだ癒やされていないと。
 
 

 


ですから苦しむ感情を感じたら目の前に子供のあなたをイメージしてください。
 

 


 
その子供が喜ぶことは何でもしてあげてください。抱きしめたりお膝の上に乗せてあげたり、頭をなでてあげたり、褒めてあげたりです。
 

 


 
子供のあなたをイメージして、遊園地や動物園、公園や大自然の中に連れて行ってあげてくださいね。
 
 
 
あなたは一人じゃありません。いつも子供のあなたと一緒です。そしていついかなる時も宇宙はあなたと子供のあなたに、温泉のように温かなエネルギーを注ぎ続けてくれています。
 
 
 
「ダメな自分」「嫌われてしまう自分」と感じたら、それは子供のあなたの悲しい叫び声です。
 
 
大人のあなたが、泣いている子供に何度でも会いに行ってあげてください。
 
 
 
男性ツインの役割は、あなたがどんなあなたも許せるように、苦しみの現実を起しています。
 
 
 
そのトンネルを乗り越えた先には、もうすでに柔らかで温かな世界が広がっています。
 
 


いや、トンネルとはもともと幻想であり、あなたはいつだって軽やかに舞うことができるお花畑にいます。
 


 
トンネルが幻想だったと気づくことが目覚めです。
 


 
そのためにも小さな子供のあなたと何度でも対話してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 f:id:twinray_hanabi:20231114215002j:image