ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からの贈り物

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは!

 

先日職場でコップを洗っていたらふとネガティブな思考がでてきました。 その時に「またそんなこと言う。かわいいね〜」と思いクスッと笑えました。

 

私すごい進歩ですね!! ネガティブを少し客観的に見ることができたということですね。 うれしいです\(^o^)/

 

hanabiさん、まだまだ暑いのでお体ご自愛くださいませ。

 

===========

 

ネガティブな感情を客観的に見ることができて、自分を可愛いと思えて素晴らしいです。

 

 

ご自分の進歩を感じられますのも、今まで自分との対峙を丁寧に行っているからこそですね。そんなご自分をたくさん褒めてあげてください。

 

 

 

ネガティブな思考は、私たちの敵ではありません。

 

 

ネガティブな思考は宇宙が与えてくれた愛の使者です。つまりあなたを助け、救い、あなたを自由にしてくれるあなたの大親友です。それが負の思考の役割です。

 

 

ネガティブな思考はこのどちらかに当てはまります。

 

 

 

①子供時代の痛みや傷

②子供時代に持たされた自分を苦しめる脳内ルール

 

 

 

これをとことん考えてみてください。

 

 

 

ネガティブな思考を起した現実や相手のほうにフォーカスするのではなく、自分の内側にフォーカスし続けるということです。

 

 

 

ですが私たちの脳はすぐに「起きた現実」「起こした相手」に意識を向けてしまい、それらが自分の感情を起しているように受け止めてしまいます。

 

 

 

「起きた現実」「起こした相手」にフォーカスしてしまいますと、実は似たような現実がまたやってきやすいです。

 

 

 

そうではなく、いつでも自分の内側に意識を向け続けますと、こちらの女神のように、前とは別人になった自分を感じられるようになります。

 

 

 

ネガティブ思考の時は毎回大チャンスです。自分を自由にしてより豊かに、理想を叶えていく素晴らしい機会です。

 

 

ネガティブな時ほど宇宙から見守られているのだと受け止めてくださいね。

 

 

 

 

ネガティブな思考=宇宙からの愛の贈り物。

 

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230818135515j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co