ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

次元上昇

 

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさんは
ライトワーカーとして
ヒーラーとして
ご活躍され
地球の次元を
上げてくださっているのですね。
本当にありがとうございます。
 
 
 
風の使者の仲間である
hanabiさんに憧れている理由は
hanabiさんが正真正銘の
ヒーラーだからです。
 
===========
 
私を正真正銘のヒーラーと感じてくださいましてありがとうございます。
 
 
 
同じ風の使者、そして同じライトワーカーとして同じ時代に生まれ、ご一緒に愛の学びができることを嬉しく思っております。
 
 
 
次元上昇とは難しいイメージがあるかもしれませんが、毎日の日常生活でも実感できることです。
 
 
 
例えば、皆さんが悩んでいることがあれば、その出来事をイメージしてみてください。
 
 
 
そこにいる自分を高層ビルの2階から眺めてみます。
 
 
 
次に、そこにいる同じことで悩んでいる自分を、高層ビルの50階から眺めてみます。
 
 
 
さらに、50階にいる自分が「自分のメガネ」ではなく、自分以外の人のメガネで眺めて見ます。「宇宙のメガネ」「叶姉妹のメガネ」「仏陀のメガネ」「○○さん(憧れの人)のメガネ」等です。
 
 
 
ビルの2階から眺めている時と、50階から違う人のメガネで眺めている時とでは見え方が変わりますよね。
 
 
 
それは次元が上昇しているからです。
 
 
 
ビルの2階とは、いままでのしがらみ、過去のパターン、思考癖、過去の脳内ルールのことです。
 
 
 
ビルの50階にいくとそれらから解放されて空中に浮いている「中庸」の自分を感じられます。
 
 
 
「ビルの50階」「女神のメガネ」「宇宙のメガネ」をぜひ実践してみてくださいね。
 
 
 
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
追わなくていい
探さなくていい
今ここに全てが在る
f:id:twinray_hanabi:20221002173108j:image

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com