ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とは対話です

約9カ月ぶりに再度お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想です。 ご自身もセッションをされていらっしゃるカウンセラーの方です。 カウンセリングのプロの方に受けていただけてありがとうございます。 =========== は…

ツインソウル ー共鳴ー

あの日、あの時。あの場所で。 何の前触れもなく。計画もせず。突如出逢わされたあなたと私。 そこからすべてが始まった。 目には見えなくても、お互いに何かが繋がっていて。 心で互いの波動を感じ合い。 遠く離れていても。 なぜかふたりの人生が交差した…

自己否定から光り輝く女神へ

過去の私hanabiは自己否定の塊であり、彼に依存して、常に不安な毎日を送っていました。 自分に自信がなく、コンプレックスの塊で、心穏やかだと思える時が皆無ぐらいの生活をしていました。 その私に宇宙が脳内ルールについて教えてくれました。 「脳内ルー…

愛は連鎖する

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさま 昨日は本当に本当に ありがとうございました! セッションの後、 安心してそのままお昼寝しまして笑 起きたらhanabiさんからメッセージ…

お金は愛のエネルギー

女性性開花セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 =========== hanabiさんがお金のエネルギーに包まれるというメールを拝見して うわ~、そういう感じ方があるんだと、衝撃的でした。 =========== 衝撃的というこ…

幸運のスパイラル

お電話セッションを受けてくださった方が、再度お電話セッションをお申し込みくださいました。 =========== hanabiさま 職場の人が 私をとっても大事に思ってくださってることを改めてありがたく思いました。 自分を大事にするとこういうことにな…

ツインレイ 月と太陽

あなたが月のときは 私が太陽ね あなたが太陽のときは 私が月になるわ だからあなたは 元気でも落ち込んでいても 明るくても 辛くても どちらでも そんなあなたが大好きよ 光も影も どの存在も美しいから どっちがいいなんて 決めなくていいの どっちがいい…

愛は中庸

女性性開花セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 誰でも、簡単に情報を発信できるようになり、本物なのか 偽物なのか、発信者がどんな大脳内ルールに基づいて発信しているのか、、、、 風…

ツインソウル ー距離ー

愛するあなたと私の距離は。 そっくりそのまま 「私と私の距離」 私が私と離れると、あなたと離れる。 私が私と近づくと、あなたとも近づく。 私が私の声を無視したり拒絶すると、あなたからも無視されて拒絶される。 私が私の声を聞き受容すると、あなたも…

ツインレイ 心の炎

あなたはもう 遠慮しなくていいのよ 我慢したり 抑圧したりして 自分の欲動を抑えなくても 大丈夫なの あなたが煌めく星となり 燃え盛る炎となって 私をめがけて 降り落ちてきても どんな愛でも 受けとめるから 安心して あなたでいてね 傷つくほど 激しくな…

愛の真髄

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 さすがhanabi さんのセッションは、嘘やズレがなく、本物であり常におっしゃっていることが一貫しており、本物中の本物です! そり…

ツインソウル ー再生ー

何かが終わるとは、それと同時に何かが始まるということ。 終わりのエネルギーは、次の扉を開けるための大きな力。 終わることは悲しみではなく祝福なのです。 愛そのものとして生きるために。 過去の自分に、どうもありがとう。 思いきってハードルを越える…

性エネルギーについて

愛に熱心な女神からご質問を頂きました。 =========== hanabiさま 去年の終わりぐらいにこちらに巡り会い、たくさん読ませていただいています。 質問があります。 長くなりますのですべて割愛しますが、性エネルギーを止める方法がありましたら教…

真新しい世界

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん ほんとうにありがとうございます。。 なんだか、いつのまにかじわじわと、世界が変わってきています・・ まだ、とっかかりにいるに過ぎないし、また後…

ツインソウル ー超越ー

二人の関係性。 相手や状況を「変えよう」とするよりも。 現実はが「超えて」いくもの。 過去の癖、陥りやすい負のパターンを自覚して その世界の外に飛び出すのです。 有限なる狭い世界から 無限なる愛の世界へと。 できないことや不可能なんて一つもないと…

ツインソウル ー約束ー

愛する人との約束。 まだ果たされていない約束。 それを現実化するためにあなたにできることがあります。 まずはあなたがあなたと約束したことについて果たすことです。 どんなに小さなことでもそれに対して取り組み、行動することです。 あなたがあなたとの…

ツインソウル ー破壊ー

壊れることは悪いことではない。 破壊を経て得られるものがある。 過去のパターン 握りしめていた過去 自分に対する考え方 必要のないものは、思いきって破壊してみる。 壊れた先には、新しき芽が再生される。 もう、過去を繰り返さなくていい。 同じパター…

愛の仕事

hanabiの職業:女神 hanabiの休日:女神 hanabiのプライベートタイム:女神 hanabiの普段の姿:女神 hanabiのありのまま:女神 休日も仕事の時もセッションの時も、ありのままの私でいることに変わりがないので心穏やかです。 好きなことの延長上にセッションやお…

すべてがベストタイミング

宇宙はあなたを無限に愛しています。 あなたの現実はすべてベストタイミングでベストのことが起こされています。 あなたの愛を拡大するためです。 どんなに嫌な現実が起きていても、こう思って眺めてみてください。 「この現実だからこそ気づけることはどん…

ツインレイ 微風

目には見えないけれど 子供の頃から 風さんは いつも私と一緒にいてくれた 温かくて 柔らかな風 清々しくて 爽やかな風 ふわっと 包み込んでくれるそよ風 お母さんのような 優しい風 お父さんのような 力強い風 私は風を肌に受けながら 父と母の愛を感じてい…

母親からの卒業

今辛いお気持ちの方へ。 今の苦しみや辛さは。 もしかしたらあなたが、子供の頃にお母さんからされた嫌なことを、自分にしてしまっているのかもしれません。 小さな頃のご自分の姿を目の前にイメージしてください。 当時の感情をじっくり思い出してみてくだ…

ツインレイ 静寂

静けさの中に 響き渡る音がある 沈黙と沈黙の間には さらに深い静寂が横たわり いつもは聞こえない 愛のメロディが耳に届く 鳥の囀りや 波のハーモニーは 剥き出しの現実から あなたへのメッセージ それを受け取れるかどうか だけなのです それに対して耳を…

宇宙に委ねる

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 質問になるのだと思うのですが。 長年人を頼る事は良くない事、自分で独力で何とかする事が「美談や善」とされてきた日本文化。 一方で 宇宙に委ねるが分かりにくいです。もっと説明があ…

ツインソウル ー優雅ー

周りが騒がしいとき。 起きている現実に疲れてしまうとき。 不安や恐れがいっぱいになってしまったとき。 それでも。 あなたの内側の真ん中にある愛の源泉は何も変わっていません。 どんなことが起きていても、あなたの魂は優雅な中庸の世界に存在しています…

不完全でもすでに女神

皆さん沢山のコメントをありがとうございます。一つ一つ大切に読ませていただいております。皆さんからの溢れる愛をいつも寄せてくださって感謝しております。 今日は、コメントをいくつも書き込んでくださったある方からのメッセージに答えます。 そしてい…

最高で最強の味方

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想です。 =========== 今メールを書いていて涙が出ます。 HANABIさんとのレッスンでわたしは沢山の奇跡を受け取って本当に不思議な色々な愛の体験をしました。 宇宙と繋がっている感覚、よく…

あなた=わたし

愛してやまない彼の姿。 どんなところに魅力を感じますか? ぜひ書けるだけ書き出してみてください。 カッコいい 輝いている 慕われている 仕事が成功している モテる 人気がある 堂々としている 美しい 恵まれている 優しい 素敵な人に囲まれている 彼に見…

愛とは「心地よさ」

自分を愛せていないとき。 ・分かり合えない ・嫌なことが続く ・思うようにならないことがいくつも起きる 自分を愛せているとき。 ・分かり合える。もしくは信じられる ・特別なことがないのに幸せ ・願っていないのに良いことばかり起きる あなたに起きる…

ツインソウル ー対話ー

愛とは対話することです。 愛する人との直接的な対話。 愛する人と離れている人は、まずは自分自身との対話。 対話とは、以下のように思われやすいです。 ・自分の言うことを理解してもらう ・説得する ・分かってもらう ・相手の間違いを正す ・お互いに一…

奇跡を起こすには

女神セッションを終了された愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== HANABIさんとのレッスンの前は、とにかく辛い状況から抜け出したくてもがいて色々詰め込んでいる状態でした。 (でもその時のわたしだってベストでその頑張りに救…