ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金は愛のエネルギー

 

女性性開花セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

===========

 

hanabiさんがお金のエネルギーに包まれるというメールを拝見して

うわ~、そういう感じ方があるんだと、衝撃的でした。

 

===========

 

衝撃的ということは、また一つ視野が広がりましたね!素晴らしい学びの賜物ですね。

 

 

 

皆さんはお金や仕事に対してどのようなイメージを持っているでしょうか?

 

 

 

皆さんがお金に対して持つイメージと、愛する人との関係性は実は繋がり合っています。

 

 

 

その理由は

 

 

お金=価値の象徴

 

 

彼との関係性=お互いにお互いの価値を認めあえるかどうか

 

 

 

つまり「価値」という面では共通しているのです。

 

 

 

お金に対してのイメージを見つめてみてください。

 

 

 

〈お金に対して前向きなイメージ〉

・お金は素晴らしい

・お金が大好き

・私はお金に好かれる

・お金は無理なく入ってくる

・お金が豊かさを与えてくれる

・好きな仕事をして正当な報酬を受け取っていい

 

 

 

〈お金に対して後ろ向きなイメージ〉

・お金を持つことは良くない

・お金をたくさん持つと危ない

・お金は汚いものだ

・私にはお金を得る仕事は無理だ

・必死に働いてやっとお金を手に入れられる

・お金を受け取ることに引け目を感じる

 

 

 

 

このイメージが現実に影響を与えます。

 

 

 

お仕事やお金で苦労している自覚がある方は、おそらく下の思い込みがありますよね。

 

 

 

それぐらいお金に対するイメージ(脳内ルール)が重要であり、現実に影響を与えています。

 

 

 

お金は悪者ではありません。お金に関して悪いニュースや怖いニュースがあることは、お金が悪いものということではありませんよね。

 

 

 

お金さんは私たちの生活を助け、健康や学びを実現させ、生活に直結している大切な親友です。

 

 

 

お金さんとは愛のエネルギーです。

 

 

 

ぜひたった今からお金さんと対話するおつもりで、ご自分のお金に対する思い込みを見つめてみてくださいね。

 

 

 

私はお金さんの美しいエネルギーに包まれてお金さんの愛にいつも感謝しております。

 

 

 

かつては借金ばかり、リボ払い地獄にハマっていた私でしたが、そのように思いこみを変えてから、いつの間にか借金が無くなり、お金さんがかつてよりも沢山私のもとへ来てくださるようになりました。

 

 

 

お金とは価値のエネルギーなので、愛する彼のこともお金さんのこともそこに存在する価値に喜び、たくさんの愛をハートで実感してください。

 

 

 

 

お金にがめつくて拝金主義のようにお金だけを得ようとすることと、お金に感謝してありがたく受け取ることは別のことです。皆さんはお金の美しさを感じながら、お金の価値に感謝して受け取ってくださいね。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

f:id:twinray_hanabi:20220426151718j:image

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com