ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸運のスパイラル

 

お電話セッションを受けてくださった方が、再度お電話セッションをお申し込みくださいました。

 

===========

hanabiさま

 

職場の人が

私をとっても大事に思ってくださってることを
改めてありがたく思いました。

 

 

 

 

自分を大事にすると
こういうことになっていくのかな、って
唖然としているところです…

 

===========

 

自分を大切にしたら、唖然とするほどの出来事が起きて素晴らしいですね!

 

 

自分でも驚くような幸せがやってくるのは、理由があります。

 

 

 

自分を愛する

宇宙はそれを反射します。

だから愛を感じる幸せが増えていきます。

 

 

 

自分を否定する

宇宙はあなたの想いを反射します。

だから自分が否定されるような出来事が起きてしまいます。

 

 

 

 

つまり宇宙は「あなたの想い」を鏡のように反射しているだけなのです。

 

 

 

ということは。

 

 

 

相手を変えようとしたり起きる出来事を変えようとしなくても、自分の想いさえ変えれば、なんと愛する人も、身近な人も、起きる出来事も変わってしまうのです。

 

 

 

拒絶感

ストレス

イライラ

見捨てられ不安

悲しみ

辛さ

胸の痛み

 

 

 

 

これらに薬があるとすれば「自分を愛すること」です。

 

 

 

 

ただし自分を愛することは頭の中で「私を愛そう」と思っても難しいこともがあります。

 

 

 

なぜならば愛せないパターンが深層(潜在意識)に刻まれてしまっていることもあるからです。

 

 

 

その場合は自分を否定してしまってもそんな自分を否定せずに

 

 

 

「宇宙が私を愛してくれているので、宇宙に全部お任せしよう」と思ってみて、愛することに頑張らないでみてください。

 

 

 

あなたが頑張っても頑張らなくても、どちらにしろあなたは宇宙から愛されていますし、常に導かれているので、頑張るのを止めてみてください。

 

 

 

そこから、幸運のスパイラルが起きるからです。

 

 

 

 

「愛する人のことは宇宙にお任せ」にして、今自分のためにできることをじわじわとやてみてくださいね。

 

 

宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

自己否定の塊だった私が

女神になれました

皆さんももそうなれますよ!

f:id:twinray_hanabi:20220425140847j:image

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com