ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

魂の恋愛

なぜ、その男性があなたを愛してやまないのか。なぜ、狂おしいほどにあなたを愛してしまうのか。

 

 

 

 

それは、あなたがその男性に対して過去にした行為や、あなたが見せた優しさや、あなたが放った言葉がそうさせるのではありません。

 

 

 

 

 

その男性は、あなたに出会った瞬間に、あなたと言う「存在」に何か特別なものを感じました。

 

 

 

 

そして、そんなあなたから目が離せなくなりました。

 

 

 

 

 

そして、あなたと言う女性の深いところから、今まで感じたことのない、言葉にならない何かを、彼は全身で受け取ったのです。

 

 

 

 

 

それは、交際した年月とか、その時の関係性の深さには関わらず、まさに、一瞬の出来事でした。

 

 

 

 

 

それほどまでに、あなたは、相手に強烈な何かを抱かせたのです。

 

 

 

 

 

男性は、愛する女性に出会えた喜びを、決して忘れません。それは、その男性がずっとずっと会いたいと願ってやまなかった女性との、奇跡の出会いだったのです。そんな女性のことを、忘れられるはずがありません。

 

 

 

 

 

自分の胸に刻まれた喜びを鮮明に心で感じながら、いつもあなたへの愛とともに生きています。

 

 

 

 

 

それほどまでに、あの時の「一瞬」が、深く深くその男性の心に刻まれているのです。

 

 

 

 

 

それが、魂の恋愛です。