ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今にくつろぐこと

宇宙には、今、という時間しかありません。 これは、真実です。 私たちの頭の中では、昨日という過去や、明日という未来が存在しますが、 それは、マインドの中のみに存在しうる概念です。 考えてみてください。 目の前に、過去、というものがあったことがあ…

我慢の正体

少し前に書きましたように、 感情というのは、変装して表れてきます。 では、我慢は、とは、どんな気持ちが変装したものでしょうか? あなたの我慢していることを考えてみてください。 彼に言えないこと ツインのステージ通りにしか進んではいけないと思うこ…

感情は変装するのです

例えば、 あの人が去った あの人が無視した あの人が拒絶した そういうことがあると それをされた方の人は 『嫌われたのではないか?』 『何か私が悪いことをしたのではないか?』 と思ってしまいますよね。 しかしながら、実は、人間の感情というのは、変装…

冬至は陽への出発点

今日は、冬至ですね。 冬至とは、「日短きこと至(きわま)る」という意味で、一年で夜が最も長い日です。 この、冬至は、古くは、新しい年の始点とされていたそうです。 これから、夏至の、最も日が長いという時期へ向けて、少しずつ、少しずつ、明るい時間…

愛を求める人生からの転換です

これまでの人生は、 愛を求めるばかりの人生でした。 親からもらえなかった愛。 誰にも愛されていないと思っていた。 一番大切にしてもらいたかった親から 見捨てられるといつもいつも思っていた。 愛情飢餓感から いつも、他の誰かからの愛を求めずにはいら…