ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今にくつろぐこと

宇宙には、、という時間しかありません。

 

 

 

これは、真実です。

 

 

 

私たちの頭の中では、昨日という過去や、明日という未来が存在しますが、

 

 

 

それは、マインドの中のみに存在しうる概念です。

 

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

目の前に、過去、というものがあったことがあるでしょうか?

 

 

 

目の前に、未来、という時があったことはあるでしょうか?

 

 

 

目の前には、いつどんな時でも、、しか存在していません。

 

 

 

ですから、私たちができる最大のことは

 

 

 

 

たった今、を、最大に満たすことです。

 

 

 

 

過去はすでに過ぎ去っています。

 

 

 

 

未来は、いつかは、今、になります。

(今、目の前にある、今、は、昔にとっての未来、でした。つまり、未来とは、今、のことなんです)

 

 

 

 

今、心地よく過ごすこと

 

 

 

したいことをして穏やかに過ごすこと

 

 

 

今にリラックスすること

 

 

 

 

そうやって、自分の今、を、最大限に満たし続けることしか私達にはできません。

 

 

 

 

だからですね、ここは、よーく聞いてほしいのですが

 

 

 

 

ツインが戻ってきてから、幸せになるんじゃないんです

 

 

 

 

ツインが理解してくれるから、幸せになるのでもないのです

 

 

 

 

ツインが愛してくれてから、幸せに満たされるのでもありません

 

 

 

 

 

たった今、何の環境も何の現実も変えずに

 

 

 

 

今この時のすべてを宇宙に委ね、すべてを手放し

 

 

 

 

現実にくつろぎ

 

 

 

 

不完全な私が完全だったと思い出す時

 

 

 

 

何かに欠けている私が、実は完璧な存在で、私という宇宙の創造主だと思い出した時

 

 

 

 

それこそが、幸せ、であり、愛の世界です。

 

 

 

 

欠けたままで良かったんです

 

 

 

手に入れてないものがあってもいいし

 

 

 

 

彼が戻らなくても

 

 

 

彼に理解されていなくても

 

 

 

彼に無視されていても

 

 

 

 

そんな彼に腹を立てていても

 

 

 

 

その、すべての凸凹とした現実こそが、そのままで良かったんです

 

 

 

今という、この瞬間に、変えるべきものなど何もないと分かった時

 

 

 

 

究極の幸せに満たされている自分に気づくことでしょう

 

 

 

 

本当は、とってもシンプルなことで

 

 

 

 

自分以外の誰かに、何かに、変化を求めているうちは苦しいまま

 

 

 

それと反対に

 

 

 

自分以外の誰かに、何かに、一切の変化を求めなくなったのならば

 

 

 

すべてがオセロのように、幸せ色へと変化します

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、新しい年がやってきますね。

 

 

 

 

私の想いはただひとつ。

 

 

 

苦しい気持ちの方が、私のブログでほんの少しでも、ほんのちょっとでも、心が癒されますように。

 

 

 

そして、あなたの心が愛で満たされますように。

 

 

 

 

素敵な大晦日を過ごしましょう!

 

 

 

 

新しいステージは、明日のお正月からではなく、もう、はじまっているのです