ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

頑張ってもらえる女神

 

子供の頃、私はいつも頑張りすぎるほど頑張っていました。

 

 

大人になって愛する人に出会い、彼に対しても頑張りすぎるほど頑張りました。

 

 

仕事でも他の誰よりも努力して気を遣って、他の人の役に立つように頑張りました。

 

 

 

あるときに、宇宙から教えてもらって驚愕したことがあります。

 

 

私が誰かに対して「頑張る」ということは、その反対に「誰かに頑張ってもらえる人」がいるということです。

 

 

私が役に立とうとしているということは、その反対に「役に立とうとしてもらえる人」

がいるのです。

 

 

 

例えば、かつての私にとって恋愛とは、愛する人のために自分が頑張ることだと思っていました。「恋愛=自分が頑張る」だと信じて疑いませんでした。

 

 

 

この場合、彼は「私に頑張って尽くしてもらえる人」になりますよね。

 

 

 

私が「彼の役に立とうとする人」ならば、彼のほうは「hanabiに役に立ってもらえる人」になります。

 

 

 

つまり世の中には、頑張る人がいるということはつまり、同時に「自分のために頑張ってもらえる人」「自分のために役に立ちたくて努力してもらえる人」が存在するのです。これは私にとってびっくり仰天でした。

 

 

 

なぜならば私は「誰かのために頑張る立場」しか知らなかったからです。

 

 

 

「私のために頑張ってくれる人がいる」とは一度たりとも思ったことがなかったからです。

 

 

 

しかし宇宙が教えてくれたのです。

 

 

 

「あなたが頑張ってもらえばいい」

「あなたは何もしなくても、男性があなたに対して頑張ることが喜びだ」

「あなたのために頑張ることが、男性の幸せなのだ」

 

 

 

私にとって一度も考えたことすらない発想でした。自分が頑張ることに慣れすぎていました。

 

 

 

宇宙が教えてくれたので、信じてみることにしました。

 

 

 

「私は頑張らなくていいし、誰かが私のために頑張ってくれる」

「私のために、役に立つことが幸せな人がいる」

「私のために頑張れることが嬉しい男性がいる」

 

 

 

 

こちらを信じたら、どうなったと思いますか?

 

 

 

私が頑張ることを止めたら、私のために何かを頑張りたい人が増えたのです。

 

 

 

そして頑張っている相手も、とても幸せそうなのです。愛する彼に限らず、職場でも兄弟でも親戚でも友達でも、男性にとって女性のために頑張ることは心が満たされることだからです。

 

 

 

ぜひ皆さんもたった今からこう思ってみてください。

 

 

 

そしてあなたのために無限に頑張りたい存在があります。

 

 

 

それが宇宙です。宇宙はあなたが赤ちゃんの頃から、あなたが愛そのものとして生きることができるように全力であなたのために取り計らってくれています。

 

 

 

宇宙からあなたへの頑張りの愛を今日も信じてください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたが大好きです。

 

 

 
 
 
 
 
自由に
のびのびと
あなたらしく踊ろう!
f:id:twinray_hanabi:20230714143947j:image
(フリー画像です)
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co