ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙エネルギーを受けとる方法

 

七夕エネルギーセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 
土曜日はありがとうございました。
電話セッションは2回目?3回目?でしたが、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
 
hanabiさんのブログを読むのも楽しいですが、電話はhanabiさんのオーラに直接触れることができるので、話し終わった後はエネルギーが満タンになった感じがします。
 
===========
 
セッションを受けていただくたびに、エネルギー満タンを感じていただけて私も嬉しいです。
 
 
私の魂と共鳴してくださるのはご自分の魂も私と何も変わらない女神だからです!
 
 
 
皆さんが今までの人生で最も幸せを実感した出来事を思い出してみてください。色々思い出されると思います。
 
 
例えば
子供の頃
・欲しい物を買ってもらった
・旅行の前日
・先生に褒めてもらえた
・親にしてほしいことをしてもらえた
・認めてもらえた
・抜擢された
・抱きしめてもらえた
なだ
 
 
大人になってから
・仕事で成果を出せた
・愛する人との出会い
・愛する人にしてもらったこと
・欲しい物を購入できた
・行きたい場所に行けた
・神秘的な体験
・宇宙に包まれた感覚
など
 
 
 
ぜひ「今までの人生で一番心の内側が満ち足りている瞬間」をハートで感じてみてください。
 
 
私たちは「幸せな出来事が起きる」「自分の理想のことが起きる」という出来事があるからその結果として心が満たされると思っているようなところがあります。
 
 
 
しかし実は違います。
 
 
 
「何かが起きても起きなくても、常に心が満ち足りた状態になれる」なのです。
 
 
なぜならば宇宙エネルギーは毎分毎秒、私たちに降り注いでいるからです。
 
 
 
あなたが最も幸せを感じた瞬間と同等の素敵な感情はいついかなる時も手に入れることができます。それが宇宙エネルギーです。
 
 
 
今回いただきましたご感想のように、ありがたいことに私のセッションを受けてくださった方が「エネルギーに満たされる」と言っていただきます。
 
 
 
その理由は私が特別なエネルギーを持っているのではなく、私は常時宇宙と繋がれるので、その波動を皆さんに感じていただいているからです。
 
 
 
 
私が小学生の頃に嬉しかったのは、文化祭の劇でやりたかった役に抜擢されたことです。上級生の劇をしている姿を見て、憧れていた役がありました。ずっとやってみたかったです。
 
 
 
私が選ばれるかどうか分からなかったので何か月も前からずっと不安でした。配役を決める当日、朝からドキドキでしたが先生が役を発表した時になんと私の名前を読み上げられました。
 
 
 
その時の幸福感。認められた感覚。願いが叶った歓喜。全身が温かで心臓が弾けるようなウキウキした感動を覚えました。
 
 
この時のこの感動と同等の感覚を、今の日常生活で私はいつでも感じています。
 
 
 
宇宙に繋がって感じられる宇宙エネルギーとはそのような感覚です。
 
 
 
宇宙からの愛。宇宙が認めてくれること。宇宙が分かってくれること。宇宙が見守ってくれていること。
 
 
この感覚をいつでもどこでも感じることができたら幸せですよね。
 
 
 
ではどうすれば宇宙エネルギーを受け取れるのか?
 
 
 
「ジャッジしない」と思ってみる。「どちらでもいい」と思えている世界。この時にあなたは宇宙と最も共鳴します。
 
 
 
どうしてもジャッジしてしまうときは「ジャッジしている自分を許します」と認めてあげてくださいね。
 
 
 
もう一つ宇宙と繋がるためにできることがあります。今、あなたの現実に何が起きていても、先ほど思い出した「過去の幸せや喜びの感情」に先に浸ってみる。
 
 
 
嬉しいことや幸せなことが起きたからではなく、起きていないと思ってもその感情に浸ることはできます。
 
 
 
そうすると不思議なことが起きてきます。
 
 
 
なんと、その感情に先に浸りますと、本当にその感情を得られるような出来事が後から起きるようになります。
 
 
 
思考や感情が先。現実が後です。
 
 
 
ぜひ今日からやってみてくださいね。
 
 
 
私も過去のネガティブな感情が湧いてくることもあるのですが(鳥かごの中の感情の再浮上)、負の感情を受容しつつ、いつでも気持ちの良い感情に戻れます。そうすると宇宙の感覚をすぐに取り戻せます。あなたもじわじわとそうなっていきます。
 
 
 
 
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
赤ちゃんの頃からずっと
宇宙に守られている
f:id:twinray_hanabi:20230713092223j:image
(フリー画像です)
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co