ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実を変えるためにできること

 

数か月前にお電話セッションを受けてくだった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは!
 
お元気でしょうか?
 
いつもブログを楽しみにしております。
 
hanabiさんのセッションを受けて、
 
どんどん現実が変わり出して、
 
(本当にありがとうございます!)
 
hanabiさんの愛溢れるエネルギーに触れると
 
心が踊り出すのがわかります!
 
私もとても刺激を受けました!
 
あれから、色々な事がありました!
 
hanabiさんとのやりとりを通じて
 
貴重な経験をさせて頂いたと思っています。
 
===========
 
私の波動に触れると、心が躍り出すと言っていただき私の魂も嬉しくて躍動しております!
 
 
セッション後に現実がどんどん変わりだしたこと、セッションでご理解いただいたことを日常生活で実践されているからこそですね。素晴らしいですし私も嬉しいです。
 
 
 
起きている現実を変えたいけれど、なかなか変わらない時期があると思います。過去の私もずっとそうでした。
 
 
 
頑張っても頑張っても変わらず、何をしても辛いことが多かったです。
 
 
 
しかし、ある時に気づきました。
 
 
 
「昨日と同じことをしていたら同じような明日が来る」
 
 
シンプルなことなのですが、これを明確に意識したのはこの時が初めてでした。
 
 
それならば「昨日とは違う現実」を得たいなら、「何か一つでも昨日とは違う思考や行動」「感情が起きた時に違うパターンで受け止める」をやってみようと思いました。
 
 
 
昨日と違うことをすれば、昨日までとは違う今日になると信じました。
 
 
 
大きな行動をしなくてもいいのです。ほんの小さなことだって昨日までと変えれば、昨日までとは違うあなたです。
 
 
 
今まで頑張っていたなら、もう頑張らない。
 
今まで宇宙を信じられなかったなら、宇宙を信じてみる。
 
勇気を出して今までならしていないほうを選んでみる。
 
相手を信じてみる。
 
手を抜いてみる。
 
相手に甘えてみる。
 
相手に委ねてみる。
 
「私を否定する人は誰もいない」と信じてみる。
 
心が躍るままに高揚することを行動する。
 
 
 
悩んでいたばかりの過去の私は、具体的にどうすれば女神になれるかその時は分かりませんでした。
 
 
当時は脳内ルールのことも細かいところまで理解しておりませんでしたし、潜在意識のこともまだ分かっていませんでした。
 
 
しかしそれでも、私は愛に溢れる女神だと信じました。
 
 
そして、愛のエネルギーが感じられる場所(海や湖、川や滝、動物に触れあうなど)にたくさん行き、与えられている仕事を愛の波動で行いました。
 
 
 
皆さんがなにもやる気が起きない時でも大丈夫です。
 
 
宇宙に委ねて、愛のエネルギーに触れ続けてください。
 
 
愛の心地よい波動の中で、じわじわと昨日までとは違うことを行ってくださいね。
 
 
 
そうしますと宇宙と共鳴して、今までとは違う現実がやってくることに驚かされることでしょう。
 
 
 
 
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230907085727j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co