ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

母親の束縛からの解放

 

心の内側の束縛は目には見えません。

 

 

精神的な拘束は、無意識に起こるので、自分が縛られているとは気づけないほどです。

 

 

 

なぜ束縛が起きてしまうのか?

 

 

 

生まれた直後から、まっさらだった子供のあなたは、母親の影響を受けて脳内ルールを獲得していきます。

 

 

 

子供のあなたが、母親にありのままの姿で生きられるような関わりをしてもらえたら。心の中は心地よさで満たされます。

 

 

 

しかし、もし母親がありのままのあなたを認めなかったら。あなたを否定したり、ダメな評価を与えたら。

 

 

 

日常生活の中で無意識にも「見えない束縛」が生まれてしまいます。

 

 

 

しかもそれがあまりにも普通なってしまうために、何年も何十年も精神的に束縛を受けてしまいます。

 

 

 

あなたは自分の生きるペースを破壊されてしまい、「無意識にも周りに従う」「波風を立てない」「自分を低くする」生き方を余儀なくされてきたのです。

 

 

 

母親が悪いということはありません。どんなに母親があなたを懸命に育ててくれていても、母親も無意識にパターンを繰り返しています。ですから精神的束縛が誰も意図せずに起きてしまうのです。

 

 

 

いい子になりなさい。

ちゃんとしなさい。

あなたは○○すれば立派。

 

 

 

 

○○を食べるべき。

○○は食べないべき。

○○は価値がある。

○○には価値がない。

 

 

 

 

でしゃばってはいけない。

目立ってはならない。

相手の言うことは100%聞くべき。

自分よりも相手に従うべき。

自分よりも相手のほうが正しい。

相手に意見を言ってはならない。

 

 

 

相手に嫌な思いをさせてはならない。

相手を笑顔にしなければならない。

相手を幸せにしなければならない。

 

 

 

自分のペースを押し殺してまで相手に合わせるべき。

あなたの気持ちより相手を大切に接するべき。

 

 

 

 

これらが心理的束縛です。

 

 

 

相手を笑顔にすることや相手を幸せにすることは、頑張ったり自分を抑圧してまでやることではないのです。

 

 

なぜならば自分が幸せではない時に、相手を幸せにすることは至難の業だからです。

 

 

 

反対にあなたが幸せであれば、相手のために何かをしなくても、相手まで同時に幸せになります。

 

 

 

今こそ、母親からの卒業です。

 

 

 

今こそ、母親からの束縛から自由になっていいのです。

 

 

 

母親と同じ道を歩かなくていい。母親の言うことを受け容れなくていい。あなたにはあなたの考えがあっていいからです。

 

 

 

もう母親のパターンや母親のペースに合わせずに、あなたのペースを取り戻してください。

 

 

 

宇宙があなたにそれを望んでいるからです。

 

 

 

あなたは何からも自由です。何にも依存せず、ありのままに生きてください。

 

 

 

そうすることが愛する彼にとっても最も喜ぶことだからです。

 

 

 

宇宙は今日もありのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230908143741j:image
(フリー画像です)
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co