ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは不完全でも神聖なる女神

 

世界的に不安や緊張の出来事が多数起きています。健康問題、政治、天災等多くの報道がなされています。

 

 

実はこのように恐怖や不安の出来事が起きるときは、私たちの魂にとっては大きく飛躍するチャンスです。

 

 

なぜならば私たちの魂は「普通の出来事」「なんとか乗り越えられること」からは成長をしにくいからです。

 

 

あなたのこれまでの日々において、辛さ、悩み、迷い、愛がないように見える出来事があったなら。

 

 

そして今も苦しいことがあるなら。

 

 

あなたが宇宙から無限に愛されている証です。

 

 

 

なぜならば負の出来事を通して、私たちは「深淵にある脳内ルール」「過去の痛みや傷」に気づくことができるからです。

 

 

 

辛い出来事は、あなたがもともと持っている能力を最大限に開花させます。

 

 

苦しい出来事は、あなたの思考と価値観を拡大させます。

 

 

彼とのことで感じている泣きたいほどの切なさと胸の痛みは、あなたの内側にある神聖なる無限の愛と宇宙のつながりを強化します。

 

 

 

つまりあなたが経験しているすべての苦しみは、あなたが偉大なる神聖なる存在だと思い出すための機会です。

 

 

 

ダメなところがあっても、情けない過去があっても。辛さや苦しみがあっても。

 

 

あなたの素晴らしい魅力、優しさ、思いやり、あなたの頑張り、過去の努力。宇宙はこれらを全部知っています。

 

 

ですから安心してください。宇宙はあなたを無限に愛し、いついかなる時もあなたに愛のエネルギーを注いでくれています。

 

 

 

あなたは深く愛される女神です。過去のすべてがもうすでに許されています。

 

 

宇宙の無限パワーを信じてください。

 

 

 

 

(hanaiより)

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。とても励まされております。

 

 

明日から数日に渡って「分離と統合」についての記事を詳しく書きます。皆様へ日頃の感謝を込めて皆様のご質問に答えさせていただきます。「分離と統合」についてのご質問をコメント欄から送ってください。コメント欄は非公開です。すべてに答えられないこともありますができるだけ回答させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

世界にたった一人の

誰とも比べられない美しい女神です

f:id:twinray_hanabi:20230822113439j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co