ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とは、自分を丁寧に生きること

目の前にある現実を丁寧に生きる。 味わい、自分に寄り添い、ゆっくり時間をかけて目の前の風景を眺め、一つ一つ丁寧に時間を過ごすこと。 それが、ご自分への愛です。 生活の中で、 適当になっていること、おざなりにしてしまっていること、ありませんか。 …

ツインソウル 「ありのまま」②

ありのままでいい。 ということは、もし、皆さんが、今、 自分に嘘をついてしまう 偽ってしまう 本音が言えない 自分を良く見せようとしてしまう という場合でも。 それでも、今は、そんなご自分を優しく認めてあげる。 そんなご自分でも、そのまま抱きしめ…

ツインソウル 「ありのまま」

ありのまま。 それ以上に美しいものがありますでしょうか。 自然界の山も空も海も花々も、星も月も野生の動物たちも、ありのままが美しい。 道端に咲く小さなお花も、ありのままだから静かに光を放つ。 あなたは、ありのままが素晴らしいのに、そこをダメだ…

「今、私が変われた時にきっと彼は受け入れてくれると信じています。それぐらい自信に溢れています」

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 絶望の闇の中から、明るい世界を感じていただけて、そんな悲しみからの変化に、感動いたしました。 =========== hanabiさん 今日は本当にありがとうございます。 闇の中にいた支…

ツインレイ 自由に

あなたがこの澄んだ青空で 私が雲 あなたの広大な腕の中で 私は自由に踊る 私は踊る 楽しさや喜びに満ちながら 私は舞う ときには怒りや悲しみを纏って 私は奏でる 思うがままに どんなかたちでも 全部抱きしめてくれてありがとう 天を見上げて 私はそう呟い…

★ご質問より「この人が自分にとってどういう存在か、わからないんです」

愛に熱心な女神から、ご質問をいただきました。 =========== みなさん、彼を実際見てる時と、会っていない時、彼に対して想うこと、違いがあると思います。会っていない時は少なからず美化してしまったり… さっき、彼を見ていて率直に思った気持…

自分を解放するために

自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想です。 =========== どうやら、エネルギーが沢山あるらしい私。自分でもそれを感じています。 さすがに10代や、年齢一桁の時と比較したら同じとは言えませんが、20代前半の時とあ…

「女神の私はただ美しい景色を穏やかな気持ちで眺めています」

お電話セッションのご感想が届きました。こちらと同じ可愛い女神が、再度送ってくださいました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabi様、昨日は電話セッションありがとうございました。 私の感想を早速ブログに載せて頂き、嬉しいです。 …

ツインソウル「破壊と創造」

新しい自分になるためには、これまでの古いパターンを破壊するということにより、自然に新しい世界が創造されていきます。 破壊とは、相手との関係性についてのことだけではありません。 破壊とは、あなた自身の古い行動パターンを、古い考え方を、これまで…

相手を愛するように

その相手を愛するかのように 自分を愛すること。 その相手のすべてを愛したいのならば まずは 自分のすべてを 自分の中のありとあらゆる面を 深く、強く、愛することです。

愛が響きあう

優しさには 優しさが。 微笑みには 微笑みが。 笑い声には 笑い声が。 信じる心には 信じる心が。 自分の与えたものが そのまま返ってくるのが 地球という星です。 ということは 笑顔が欲しければ あなたが先に笑顔を与えること。 優しさが欲しければ あなた…

自分の過去を癒すこと

5月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 じわじわの取り組みが素晴らしいです! =========== hanabiさん、久しぶりです。 5月に変容プログラムを受けた〇〇です。 最近の近況報告です。 5月にもインナーチ…

あなたはあなただから素晴らしい

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 明日のお別れがさびしくて いただいたメール、読み返してます 3週間前 ものすごく辛かったな… いまは 3週間前よりは前向きな自分でいます 人と…

ツインソウル「変容」

運命の相手に会うと、ご自分の生活がじわじわと変容していきます。 その相手が見せてくれるエネルギー、与えてくれるエネルギーが、相手によって自分の内側から溢れ出すエネルギーが強く感じられるようになるからです。 そのエネルギーは、相手のために使う…

ひとりじゃない②

孤独だな、ひとりはやだな、ひとりだと苦しいな、と思っている方へのメッセージです。 そんなあなたが、今すぐに、できることがあります。 あなた以外に、辛い思いをしている人、苦しんでいる人に、まずはあなたから先に愛を与えてあげることです。 高齢者施…

ひとりじゃない

たった今、この瞬間も、大いなる宇宙からの無限なる愛が、私たち一人一人のハートへと注がれ続けています。 宇宙と私たちは常に繋がっているのです。 私たちは誰もが、一人ではありません。 同じ夜空、同じ月、同じ星を見ている魂の同士が、世界中で、愛につ…

「味わう」という幸せ

お電話セッション120分を受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 120分という、日常生活の中では短い時間かもしれませんが、そこで「自分は女神だったのだ」と気づきますと、 『この世界の全てが、私を祝福してくれていると思いました。』 と…

愛と自由の女神

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージの続きです。 ①はこちらから。 www.twinrayhanabi.com ②はこちらから。 www.twinrayhanabi.com ③はこちらから。 www.twinrayhanabi.com =======…

「褒めてもらいたい」という想い

褒めてもらいたい。 この想いが、無意識にも、ご自分の行動や生活の動機になっていることがあります。 褒められたいから、がんばる 褒められたいから、相手に受け入れてもらえるような自分でいることを選ぶ 褒められたいから、自分に嘘をついてでも相手に良…

希望を持ってください

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 =========== 多分、彼のことは好きだけれど、ある意味、いい意味で、どうでもよくなれているのだと思います。 手放せています、手放せています 泣 嬉しい( ; ; )信…

ツインレイ 同じ

わたしもあなたも 同じ空を見ている 同じ夜空を眺め 同じお月様を見上げている あなたも同じように 悩んだり考えたり 分からなかったり 立ち止まったり 同じ時代にこうして生きていること ありがとう

無条件の愛

無条件に人を愛するためには、まずは、あなたがあなたのことを、無条件に愛することが先です。 無条件に自分を愛さなければ、相手に対して、それができないからです。人は、自分にできたことを、相手にも、同じようにできるようになるからです。 自分にでき…

ツインソウル「宇宙の計らい」

皆さんは信じられないと思われるかもしれませんが、あなたに起きている経験のすべてが、愛の種子です。 それが、どんなに辛いものでも、どんなに苦しいものでも、です。 なぜならば、その体験を通して、あなたが、理解できることがあるからです。 そのための…

過去のパターンと新たなるパターン

自分の過去のパターンを変えていくこと。 自分を否定したり、愛がないような受け止め方をしたり、我慢したり、自分がダメだと判断してしまう過去のパターンを、しつこいぐらいに、丁寧に丁寧に変えていく。 諦めないで。 しつこいぐらいに、丁寧に丁寧に変え…

お知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私のセッションは、毎月の一日頃に受付させていただいておりますが、月の途中ではございますが、お電話セッションのみ、受付させていただきます。 ご希望の方、お問…

愛は生き方を根本から変える

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージの続きです。 ①はこちらから。 www.twinrayhanabi.com ②はこちらから。 www.twinrayhanabi.com ============ 素晴らしい1カ月間のセッショ…

ツインレイ 記念日

やっと見つけた ずっとここにあった いつも一緒だった いつも隣にいてくれた 星々のささやきが 花々のコーラスが 風の便りが 月の淡い光が 私にそっと 伝え続けてくれていたのだ 欲しかったものは いつもここにあった 今日は 新たなる愛の記念日

ツインソウル 「究極の愛」

究極の愛とは。 それを相手が与えてくれる、相手との関係性によって得られる、と思っている方が多いように感じられます。 究極の愛とは。 あなたのハートの中にすでに存在しているもの です。 相手から与えられたから持てるのではなくて、相手と思うような関…

男性が欲しくてやまないもの

男性が欲しくてやまないもの。 車? 大きな家? 仕事の肩書き? 仕事の成果? 身長の高さ? 顔のよさ? これらは、真に男性を満足させません。 男性が、真に求めているものは 愛する女性が心から笑っている姿 です。 女性の笑顔ほど、男性を幸せにするものは…

あなたが諦めない限り

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 hanabiさん!( ; ; )もう、心に響いて響いて奥底まで届いて止まない、深い気づきのメッセージを、本当に、本当に、ありがとうございます。 何…