ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は生き方を根本から変える

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージの続きです。

 

 

 

①はこちらから。

www.twinrayhanabi.com

 

 

②はこちらから。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

============

 

素晴らしい1カ月間のセッションをありがとうございました!
 

 


私の人生を変える、一生忘れることのない時間を
hanabi先生というウルトラスーパー愛に溢れた素晴らしい先生から
ご教授いただけましたこと、心から感謝致しております。
 

 


hanabiさんは、私の生き方そのものを変えて下さった最高の女神です☆彡
 

 


とゆーか、私本来の生き方に戻して下さったと言った方がよいでしょうか・・・
 

 

 
これからも私は最高の女神として生きて行きます♡♡♡
 

 


もし、hanabiさんのセッションを受けるかどうか迷われている方がいらっしゃれば
是非一度hanabi先生に触れてみることを自信を持って推奨致します。
 

 

 

 

上記の2行の推薦文章は、ぜひ皆さんにもhanabi先生の素晴らしさを広めたかったので
書き記しました。もし、hanabiさん、嫌でなければ、掲載して下さい。
皆さん、hanabiさんに触れたら 度肝抜きますから~(●^o^●)
 

 

 


hanabiさん、最近私、な~んか雰囲気変わった~って結構言われます♡
しかも、キレイになったとも言われます♡♡♡
 

 

 


すっごく嬉しい展開になってきてます!
 


いつものように、長文となってしまいました・・・・
 


また、気付いたことありましたら、連絡させて下さい。


 
ブログもいつも読んでます!
hanabiさんの記事も進化するばかりで、素晴らしいと感じてます♡♡♡
 

 ===========

 

ご自分の本来の生き方に戻れたとのこと、私もとても嬉しいです!

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さんへ、皆さんのことを想って私のセッションの推奨文まで書いてくださり、そのお心の優しさ、やはりあなたは素敵な女神ですね。

 

 

 

 

書いてくださったメッセージから、女神の可愛らしさと魅力が溢れ出ていますね。

 

 

 

 

 

愛はすべて繋がっておりますので、ご自分の本来の姿に戻りますと、生き方全体が変わってしまいます。

 

 

 

 

毎日の過ごし方全体が変わり、女神として生きていくのは、とても楽しいことですよね!

 

 

 

 

 

たくさん書いていただきましたので、次に続きます。