ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を解放するために

 

自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想です。

 

 

===========

 

どうやら、エネルギーが沢山あるらしい私。
自分でもそれを感じています。

 

 

 

さすがに10代や、年齢一桁の時と比較したら同じとは言えませんが、20代前半の時とあまり変化が感じられない私です。

 

 

ここ一ヶ月、一体いつどのくらい寝ていたのか、いつ何をどのぐらい食べていたのか、誰と何をしていたのかも、ほぼ全く記憶にありません。

 

 

けど、心はどんどん軽くなるばかりのセッション。

 


とても、とても神秘的でした。

 

===========

 

神秘的だと思っていただけるぐらい、心がどんどん軽くなって本当に良かったです。

 

 

 

過去の自分を癒すこと、ゆるすこと、そして、たった今の自分の気持ちを見つめること、心の内側と向き合うことは、苦しかったり辛い思いをしたりすることもあります。

 

 

 

でも、それは、自分を苦しめるために行うのではありません。

 

 

 

自分を、あらゆる制限から、解放してあげるためです。

 

 

自分を、ゆるしてあげるためです。

 

 

自分の過去に何が起きていたのかを、自分でより理解するためです。

 

 

自分を、さらに深い愛で愛してあげるためです。

 

 

 

ですから、自分と向き合えば合うほど、心に羽が生えたかのように軽くなっていきます。

 

 

 

どうぞ、ご自分のお気持ちを丁寧に感じてあげてください。善悪でジャッジすることなく、ご自分に起きていた過去や、起きている感情を、無条件にみとめ、抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

________________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com