ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル 「ありのまま」②

 

ありのままでいい。

 

 

 

ということは、もし、皆さんが、今、

 

 

 

自分に嘘をついてしまう

偽ってしまう

本音が言えない

自分を良く見せようとしてしまう

 

 

 

という場合でも。

 

 

 

 

 

それでも、今は、そんなご自分を優しく認めてあげる。

 

 

 

 

そんなご自分でも、そのまま抱きしめてあげる。

 

 

 

 

 

「今のありのまま」を認め続けていくことで、あなたが本当に出会いたい、そのままのあなたにじわじわと近づいています。

 

 

 

 

 

運命の相手には、強さも、弱さも、かっこよさも、ダメさも、すべて見せてもらいたい。それが皆さんのお気持ちではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ということは、皆さんも同じように思われていますよね。

 

 

 

 

たった今のありのままこそが、愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

偽ってしまう、飾ってしまう、本音を言えない。。。そんなあなたも、可愛いですね。

 

 

 

 

そのじわじわの先に、自分のできる「素直になる」行動をして、見える景色が楽しみですね。