ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「女神の私はただ美しい景色を穏やかな気持ちで眺めています」

 

お電話セッションのご感想が届きました。こちらと同じ可愛い女神が、再度送ってくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

hanabi様、昨日は電話セッションありがとうございました。

 

 

私の感想を早速ブログに載せて頂き、嬉しいです。 秋も深まって、日が暮れるのが早くなりました。 以前は夕暮れの空を見ると、訳もなく寂しくなったりしましたが、女神の私はただ美しい景色を穏やかな気持ちで眺めています。

 

 

小さい子どもの私を抱っこしてあげて一緒に見ているんだから、私が不安がっていたらおかしいので。 不安や寂しさがなく、心穏やかにこの世界の美しさを眺められるというのは、なんと幸せでしょうか。

 

 

私の内側にあるものがこの世界に映っているとすれば、職場で私の前にいる彼を見た時、そこにいるのは力強く頼もしい、たくさんの苦労と悲しみを乗り越えた真の男神としての彼ということですね。 なんだか楽しみです。

 

 

 

私はこれから、女神として真剣に自分を愛し、彼を打ち負かせるほどに、彼が私にひれ伏すほどに輝いていきたいです。互いに切磋琢磨できるように。

 

 

 

hanabiさん、私を女神として目覚めさせてくれて、ありがとうございました。 私が劣等感を感じていたことも、誉めていただいて嬉しいです。hanabiさんの声はとても聡明で落ち着いた、安心して話せる優しい女神のお声でした。 私の想像では、艶やかなストレートヘアの、スーツもカジュアルなジーンズ姿も似合う活動的な美女、というイメージが浮かんだのですが、どうでしょう?

 

 

hanabiさんと、このブログを読んでいるたくさんの女神たちが、この美しい世界でますます光輝きますように、お祈りしております

 

===========

 

とても美しい女神が、今まで、自分が女神だと思えずに暮らしていただなんて、なんてもったいないことでしょう。

 

 

そして、自分さえ変われば、彼を見る目も変わってしまうのです。

 

 

私は劣った存在なんだ、と思って劣等感のメガネで見る彼と。

 

 

私は女神であり、こんなにも美しい女神に愛されている彼は、やはり素晴らしい男性神なのだ、という女神メガネで見る彼。

 

 

違うと思いませんか?

 

 

彼自身の姿は変化していなくても、皆さんがかけているメガネによって、相手の見え方が変化してしまうのです。

 

 

 

メガネを選ぶのは、皆さん自身です。

 

 

 

皆さんは、どんなメガネで彼を眺めていますでしょうか?

 

 

 

 

 

素敵なご感想を再びありがとうございました。あなたという美しくて艶やかな女性が女神として目覚めることができて、地球上にまたひとり、正真正銘の女神の誕生ですね!美しい景色を穏やかな気持ちで見ることができて良かったです。その景色は、あなたが寂しくても不安でも、ずっとそこに美しくて神秘的な姿として、在り続けていたのです。それを、あなたに発見してもらいたかったのです。あなたに、美しいと認識してもらえた自然も喜んでおりますね。全世界、全自然が、あなたの味方であり、常にあなたに愛を贈り続けています。愛のメガネで世界を眺め続けてくださいね。

 

 

 

 

 

_______________

 

私の声も褒めてくださってありがとうございます。安心して話していただけたことが何よりも喜びです。スーツもカジュアルなジーンズもよく着ますよ!素敵に想像していただき嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com