ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてがベストタイミングであり宇宙の采配です

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさま

 
こんばんは
ご返信をありがとうございます!
 
今までhanabiさんからいただきましたメールはすべて宝物なのですが笑
昨日いただきましたメールは特に胸に響いて響いて響きまくっております!
 
 
彼のこと
わたしでは気付けないhanabiさんの女神のメガネ→だいすきな表現です!
の視点で客観的に見ていただきまして
ありがとうございます!
 
 
 
 
宇宙が偶然ではなく、必然的に
たった今わたしに必要なことを起こしてくれている
必要ではないことなんてなくって
すべてがベストなタイミングで
愛は遠くや未来ではなく目の前にここに在った
そういうことが頭ではなくこころで理解出来ました!
 
 
hanabiさんとのやりとりで日々色々な気付きや学び、発見があり驚きが絶えません笑
 
===========
 
 そんなにも胸に響くメッセージなり、私も嬉しいです!
 
 
 
とっても、大切なメッセージを書いてくださっておりますね。
 
 
 
 
「愛は遠くや未来ではなく目の前にここに在った」
 
 
 
 
スピリチャルの世界、目には見えない世界、愛の学びのすべては、このことを深く実感するために起こされているといっても過言ではありません。
 
 
 
 
幸せや喜びとは、何かを手に入れてから、理想の未来がやってきてから、感じられるものではないということです。
 
 
 
 
なぜ、彼と離ればなれになったり、彼とうまくいかないような現実が起こるのか。
 
 
 
 
それは、彼と離れることによって、彼と離れている、彼とうまくいかないという現実においてでも、自分が、目の前に散りばめられている愛に気づけば、たった今から幸せと喜びを実感できるからなんです。
 
 
 
 
 
愛は遠くや未来ではなく、目の前のここに在る。
 
 
 
 
それに気づくことによって、今まで手に入らないと思っていた何かが、すでにあなたの目の前にあったのだと実感できることでしょう。
 
 
 
 
 
未来を見ているとき。理想の自分を期待しているとき。彼を待っているとき。
 
 
 
 
そのときは、今を生きていないのです。
 
 
 
 
 
どうぞ、目の前の今に没頭して、今を全身で感じて、今ある愛を生きてください。
 
 
 
 
あなたという女神は、たった今を自由奔放に生きることがふさわしいのですから!
 
 
 
 
 
 
そして逆説的なのですが、何も求めずに手放して今を生きていると、期待せずとも欲しいと思っていたものがいつのまにか目の前にあることに気づくのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございます。私のメッセージを、毎回のようにたからものと言っていただき、あなたの愛に感動しております。そんなにもあなたの心に響きますのは、それほどあなたという素直な女神が、私の言葉を大切にしてくださって、どれも真剣に受けとめてくださっているからこそです。そんなあなたからの感謝の言葉の数々、励まされております。宇宙はすべてベストタイミングで、必要なことだけ起こしている。それをご理解いただけたあなたという女神は、これから、よりありのままの姿で自由の女神として生きることができますね。こちらこそ、私が驚くような美しいメッセージの数々、感激しております。あなたがこころで理解できて私にとりましても喜びです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com