ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「大丈夫。必ず幸せになれるから。」

 

以前女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

大変ご無沙汰しております。以前セッションで大変お世話になりました。○○です。

 

先ほど、どこからともなく「お礼、感謝の気持ちはタイムリーに!」というメッセージが降りてきたので、こうしてhanabiさんにメールをしております。

 

その節は、セッションで親身になって温かく、励ましのメッセージを本当にありがとうございました。今でも、hanabiさんのブログを楽しみに読み、ピン!ときた内容はノートに書き写したり、「hanabiホルダー」なるものを作り、保存しております。愛の導きをありがとうございます。

 

娘と私は、一緒に「今ある幸せ」に気づき、平凡な日常を豊かな心で過ごしております。

 

hanabiさんに教えていただいた「根源はひとつ」「切り離す」「母親との繋がり」などのメッセージがどれほど大きな励みにになったでしょう。まさしくその通り!を実感しております。感謝しても仕切れない気持ちでいっぱいです。

 

最初のセッションの頃の私に会えるのなら、今の私が「大丈夫。必ず幸せになれるから。」と伝えてあげたいと思うほどです。

 

===========

 

今、普通の毎日を豊かな心で過ごせるようになって良かったですね。私も嬉しいです。

 

 

 

最初のセッションの頃の私に会えるのなら、今の私が「大丈夫。必ず幸せになれるから。」と伝えてあげたいと思うほどです。

 

 

 

今の自分から、過去の自分へ、こんなメッセージを贈ることができたら、その時の自分は心強いですよね。

 

 

 

実は、本当にこのことが起きているんです。

 

 

つまり、今そう思っているということは、当時のあなたは、当時にとっての未来のあなた(今のあなた)から、このメッセージを受け取っていたので、その時を乗り越えてこられたということなんです。

 

 

 

宇宙空間では、時空を超えて繋がりあえます。

 

 

 

つまり、たった今の皆さんは、過去の自分とも繋がれるし、未来の自分とも繋がっている。

 

 

だから、皆さんは意識していない時でも、未来の皆さんが、今の皆さんに対して励ましの愛のエールを送ってくれているのかもしれません。

 

 

3年後のご自分が、今のあなたを未来から見ていたら、どんな言葉をかけてくれているでしょうか。

 

 

ぜひ、未来の自分から届くメッセージを心で感じてみてくださいね。

 

 

今の皆さんは、未来の自分から応援されているのです。それほど心強い励ましはありますでしょうか。

 

 

 

「大丈夫。必ず幸せになれるから。」

 

 

 

皆さんも、過去のご自分にこう伝えてあげてください。きっと過去の皆さんが喜び、その当時の過去のあなたが変化し、それが今現在の自分にも届くことでしょう。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200810153120j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com