ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界最高峰の女神

 

2年前に女神セッションを受けてくださった可愛い女神から、近況が届きました。

 

===========

 

 

hanabiさん

こんばんは~(*^▽^*)♡

 

 

2年前のhanabiさんとのやり取り内容は、何度も読み返してます。

何度読んでも深すぎる内容だったと思います。

 

 

これから個の時代へ向け、出る釘は打たれる時代から「個」が輝く時代へとシフトする中、いままでいろんなことあったけど、今、すっごく自分を生きている感がめちゃくちゃ感じられる人生になったことを自分でも誇らしく感じます♡♡

 

 

hanabiさん本当にありがとうございます(*^▽^*)♡♡

hanabiさんへは感謝しかありません♡♡

 

また、ご連絡させていただきます~♪

世界最高峰の大女神hanabiさん大好き♡♡

 

愛を込めて♡♡

世界最高峰の女神○○より♡♡

 

 

===========

 

2年前のメールセッションの内容を、何度も読んでいただき、深いと言っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

「自分を生きている感がめちゃくちゃ感じられる人生」 

 

 

 

素晴らしい実感ですね。心からこう思える毎日は、特別なことがあってもなくても、自分が自分でいるだけで色んな幸せや喜びを感じられることと思います。

 

 

 

 

私がこちらの女神にお伝えしたことは、大きなポイントはこの1点です。

 

 

 

「あなたは、たった今すでに、世界最高峰の女神である」

 

 

 

このブログのメッセージもそうですが、すべてのメッセージは、この1点に集約されます。

 

 

 

「世界最高峰の女神」とは。

 

 

 

こうお伝えすると、女神のイメージとして、「自分の悩みがなくなって、光り輝く女性になれたら、こう思えるのだ」と思われることが少なくありません。

 

 

 

しかし、そうではなくて、「女神と思えてから女神だと思う」のではなくて、「たった今の、不完全でダメなところがある自分を、ありのままに認める」が女神の姿です。

 

 

 

ですから、悩みがあっても、できないことがあっても、何か理想ではないことがあっても、「今ここ」にいる自分を、丸ごと全部ゆるして、丸ごと全部受容してみる。

 

 

 

まるで、赤ちゃんのように。

 

 

 

ただ、自分が自分のままでいる。

 

 

 

それが女神の姿です。

 

 

 

これからも、あなたは女神というメッセージを繰り返しお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

女性が自分が女神だと実感して生きられているときに、男性も、安心してありのままの姿で生きることができるのです。

 

 

 

 

今日も、そのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

あなたは、自分が女神だと気づくために、愛する人に出会う。

 

 

 

愛するその人は、女神のあなたの愛に触れ、本物の愛を知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての葛藤や苦しみは

あなたが女神だと気づくために

宇宙が起こしている

f:id:twinray_hanabi:20200920093155j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com