ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と自由の女神

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージの続きです。

 

 

 

①はこちらから。

www.twinrayhanabi.com

 

 

②はこちらから。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 ③はこちらから。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

コメント、全文を掲載してくれようとしてるんですね!
 
 
すっごい嬉しいですし、めっちゃ恥ずかしいですけど、超舞い上がってます(●^o^●)
 
改めてhanabiさんの懐のデカさに感動しております(^○^)
 
もう、めちゃくちゃ私そのものを掲載下さって・・・
 
そのまま載せるhanabiさんの勇気に感激しております♡♡♡
 
 
 
 
 
もう、hanabiファンの皆さんには、是非とも体感して頂きたいです!
 
hanabiさんのブログを読んでばかりでもいいですが
ここは己に体感させて初めて見えてくる世界があるってことを・・・
 
きっとセッション料金の安さに気付かれることでしょう・・・
 
hanabiさんのすべてを受け止める器のデカさを思い知るでしょう・・・
 
日に日に自分の眠らせてた可能性がだんだんと開くのを感じるでしょう・・・
 
セッションが終わるころ、何気ない日常にこそ自分の最大の幸せや大きな豊かさに
これでもか~!!と囲まれていることに気づくでしょう・・・
 
どんな状況でも宇宙さんから完璧に守られている世界で生きていることを知るでしょう・・・
 
愛は外側でなく、自分の内側にあることなのだと・・・
 
すみません、興奮しすぎて、マザーテレサの名言ぽく書いてしまいました(^◇^)
 
 
 
hanabiさん、そーいえば、彼について・・・現実での状況は変わってませんが
 
今の私の心境は
 
「完全に放置してても、奴なら大丈夫!」・・・
 
「奴なら、どんな状況でも自力で必ず這い上がってくる!」・・・・です(^◇^)
 
だって、実際そうなんですもん♪
 
今、そう感じるんですもん~♪(理由はありませんが)
 
なんとかする男なんです(^^)・・・と彼を信じれるようになりましたよ~♪
 
もうね、見守るとかそういうのも止めまして・・・
 
頭の片隅には居る・・・って感じで(笑)
 
かつて、あれだけ彼とのやりとりに心を揉んで、もがいてた自分が懐かしいですよ(笑)
 
イイ経験しましたぁ~
 
こんな風に言える日が、ようやく来ましたよ~
 
 
 
 
 
 
hanabiさんに最後に教わったこと、強烈に心に刻まれてます♡
 
もーーーーーーーhanabiさん、毎回長文ですみません。
 
hanabiさんの返信は不要ですので、私の近況報告聞いてくださり、ありがとうございます!
 
これからも応援してます♡
 
===========
 
 
 
 
 「かつて、あれだけ彼とのやりとりに心を揉んで、もがいてた自分が懐かしいですよ(笑)」
 
 
 
彼のことに対して、彼なら大丈夫、と思えたら、もう、安心ですよね。こういうお気持ちになれたら、悩んだりもがいたりしていたご自分から、自由の女神へと変貌です。
 
 
 
彼を愛しつつ、ご自分の日々の生活を、自由の女神として自由に謳歌できますね!
 
 
 
 
皆さんもご存知の通り、ニューヨークにある自由の女神像。たくさんの観光客が訪れますね。
 
 
 
それほど、「自由」というものに、私たちの魂は、誰もが、惹きつけられるのではないでしょうか。
 
 
 
もし、どんなにお互いに愛していても、どんなにお互いに会える距離にいたとしても、そこに自由がなければ(束縛、我慢、制限、抑圧があるとすれば)、心から豊かに生活できません。
 
 
 
自分も自由奔放。相手も自由奔放。そんな二人が、お互いに愛を交わしあい、理解し合い、溢れ出る愛を響かせ合うことが、真実の愛です。
 
 
 
 
そのためにも、まずは、皆さん自信が、あなた自信をありとあらゆる制限や束縛、我慢から解き放ってあげてください。
 
 
 
思い込みや古い思考パターンから解放され、どうぞ、自由に生きてください。
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントの数々、どうもありがとうございました。セッション後、あなたという自由の女神が、何気ない日常生活の中に散りばめられている愛に触れながら、心豊かに生活されているお姿、私もとても嬉しいです。そして、プライベートの生活やお仕事も、全体的に変化なされていらっしゃるのは、あなたの愛の実践の賜物ですね。あなたは可愛くて、感受性豊かで、あなたにしかない美しさに溢れ出ています。その、あなたの女神としての魅力は、あなたがただそこにいてくれるだけで、自然に周りの人に伝わることでしょう!これからも、どうぞ御遠慮なく、あなたのこれまでのどんな夢でも願いでも、叶え続けてあげてくださいね。これからも、ご自分のことを深く愛し続けてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

________________

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com