ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊の先に、穏やかな愛がある

毎日、少しずつ春らしさが増してきました。待ち望んでいた春も、本番になりますね。 明日から4月のスタート。そして、2018年度、という新たなステージの幕開けです。今夜は満月なので、明日は、また素晴らしいはじまりとなりますね! 今、辛いお気持ちや苦し…

ツイン鑑定と女神宣言

ツイン鑑定+メールのやり取りを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 ご自分でも驚くぐらい前向きなメッセージを書く事が出来て、また、女神宣言をしてくださって、私も嬉しいです! ======== hanabiさま 愛あるメッセージありがとうご…

コメントのお返事です1

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 先日いただきましたコメントのお返事をお届けしたいと思います。 コメントにたくさん書いていただきました内容は、すべて、じっくり読ませていただきました。できる…

偽ツインソウルの役割3

偽ツインソウル(ご縁の深いソウルメイト)は、どんな時に出会うのか。 それは、タイミングがあるのです。 すでに運命の相手に出会っている時。 もしくは、もうすぐ出会う、という時です。 すでに運命の相手に出会っていても、その人が運命の相手だとは気付…

先延ばしのメガネ、から、たった今のメガネへ

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん、私も以前、2回目のお電話セッションの感想に、同じように天と地がひっくり返ると書きました。 あの時は、我慢と抑圧の眼鏡をかけて…

あなたは女神

自分が正真正銘の女神だと思えたら。 女神である自分を大切にしようと思う。 女神である自分が大切にされることが当たり前だと思う。 女神である自分の願いを叶えてあげたいと思う。 女神である自分の願いは叶うものだと思える。 相手から大切にされることが…

「ものすごい、カルチャーショック、天と地がひっくり返るような、大ショック」

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん 今日のやり取りは、とても、とても、力になりました。 私はブランドバッグ。 ものすごい、カルチャーショック、天と地がひっくり返るような、大ショ…

ツインへの執着と手放すことについて

女神セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 彼への執着をなんとかしたい、というご相談でしたが、今はとても軽やかなお姿になりましたね! ======== 彼にに対しての、心の動きが大きく、分かりやすいので、とてもバロメ…

ありがとう。あなたがあなたでいてくれて

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうござます。 コメントのお返事を募集いたしましたが、たくさんの方に書き込んでいただき、とても嬉しく思っております。これから、少しずつ、お返事を掲載させていただきますので、…

自分が変われば、相手が変わる

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命で可愛い女神からのメッセージです。 ご自分の変化も、彼の変化も感じてよかったですね。 ======== hanabiさんへ おはようございます、〇〇です。 いつもとても大…

愛のメガネ

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 じわじわと女神のメガネになってきた、とのことで、私も嬉しいです! ======== hanabiさまへ こんばんは。2月〇日にお電話セッションでお世話になりました、〇〇と…

じわじわ姫が、最強です!

(お知らせです。26日の夜にezwebからメールをくださいましたO様。私からのメールが受信されないようです。設定をご確認いただきまして、再度メールをお願いいたします) ツイン鑑定+お電話セッションを受けてくださった懸命で可愛い女神からのメッセージで…

ツイン鑑定とは、新たなる人生のスタートラインに立つことです

ツイン鑑定+メールやりとり、を受けてくださった懸命で愛に深い女神からのご感想です。 ここのところ、ツイン鑑定のご感想をいくつかいただきましたので、ご紹介したいと思います。 ツイン鑑定とは、結果ではなく、これから、より豊かで、より心穏やかで、よ…

愛とは自由であること

愛というお花は、咲く場所が決まっています。 それは、自由、という空間です。 自由の中にしか、開花できないのが、愛のお花です。 私たちは、相手から、コントロールされたり、指示されたり、〇〇に変わってほしい、と言われたら、嬉しい気持ちはしませんよ…

愛は今、ここに

私たち人間の生活は、普段、自分で意識していてもいなくても、常に、この大自然の恩恵を受けています。 もし、太陽の光が届かなくなったら。私たちは、1秒たりとも、生命を維持できないそうです。 もし、当たり前のように吸っている酸素が葉っぱから供給され…

日頃の感謝を込めて

こんにちは。hanabiです。いつもこのブログを読んでくださいましてありがとうございます。 季節は、春らしくなり、桜の楽しめる時期になりましたね。なんだか、身も心も軽くして、軽やかなのように舞いたいような、そんな気分です。 少し前の記事に、ブログ…

ランナーとチェイサー

逃げるランナー。追いかけるチェイサー。 逃げることと、追いかけることは、本来、愛の姿ではありません。 愛とは、行動のことではなくて、「ただ、在る」という存在のことです。 ですから、愛のために逃げたり、愛のために追いかける、ということは、愛では…

ツインレイの愛 

過去記事をいくつか掲載させていただきます。 彼から届く愛のエネルギーは、ご自分が「じわじわと行動する愛の原動力」にしてくださいね!その、皆さんが行動をするための、エネルギーだからです。 行動こそが、鍵、です。 行動なくして、地球での生活を存分…

「私の世界には愛しかありません!」

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 否定のメガネをかけていて悩まれていた女神だとは思えないですね! ======== hanabiさん 今までの人生で、私を嫌いであったであろう人たち、その人たちは実は、本当の…

愛の世界に住む

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。 新しい世界に引っ越せた、とのことで、私も嬉しいです! ======== hanabiさんへ 自分を真に幸せにできるのは、自分であることを真に理解できた翌日に、hanabiさんのお電話セッ…

宇宙の願い

あなたがドジだから 器用な人が力を発揮できる あなたが不器用だから それを助けたい人が活躍できる あなたの要領が悪いから 忙しい社会の中で 時間の流れをゆっくりと味わう優しさを 育むことができる あなたがうまくできないから 誰もがマイペースで良いの…

ツイン鑑定の意義

相手がツインレイなのか、ツインソウルなのか、ツインフレームなのか、ソウルメイトなのか。 それを知ることそのものが目的ではなくて、そのことを理解したことを通して、「自分が、より幸せに、より豊かに、より愛に深く生きること」それが、ツイン鑑定の意…

自分の(本当の)本音に出会う

こちらのご質問をくださった懸命な女神が、再度コメントをくださいました。 www.twinrayhanabi.com 自分の本音に気づく、ということは、こういうことです。 外に出る感情とか、言葉、が、実は表面的なものであり、その裏側には、ご自分の本当の叫びが隠され…

共感という愛

女神セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ======== そして…本当に、私の気持ちに対して、細やかに対応して下さり、もう、ただありがたいの一言です…。いつもありがとうございます。 ======== 私のセッション…

サイレント(分離期間)の意味

ツインの相手との関係性において。 ツインと思うような関係性を「築けてから」幸せになるのではありません。 ツインに「深く愛されてから」幸せになるのでもありません。 たった今、あなたがあなたを幸せにするのです。 そして、あなたがあなたを幸せにでき…

相手を傷つけてしまったと思ったら

ご質問をいただきました。 同じようなメッセージをたくさんいただきますので、この記事が、必要な方に届くといいなと思います。 ======== 数ヶ月前からhanabiさんのブログを読ませていただいています。私が出会ったツインレイと思われる人との事で、…

「目から鱗のお話がたくさんで、自分で気付けなかった大切な事を知る事ができて、ずっと超えられなかった壁を越えられた気がします!」

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を終了なされた方から、ご感想が届きました。 また1人、正真正銘の女神だったと気付いていただき、嬉しいです。 ======== こんにちは!昨日は電話セッションありがとうございました☆ 目から…

この地球では、後から分かることばかりです

昨年、メールセッションを受けてくださった心の美しい女神からのメッセージです。 ======== 自分の感情に問いかける、というhanabi姉さんの方法にとても救われる日常です。 電話出てくれなくて、かけ直しもしてくれなくて、怒りで涙が出たけど、『な…

宇宙元旦 ~今こそ、再スタートを切る~

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日、春分の日は、宇宙の暦で言えば、今日が元旦であり、今日から真新しい1年がスタートします。 寒い冬の時期は、動物たちが冬眠するように、木々の芽が、雪の下に…

ツインとのエネルギー交流について

ご質問をいただきました。 ======== 一年間エネルギー交流があって、肉体的関係はなかったですが、最近、相手からエネルギー交流を我慢して、交流が拒否されてきだしまして、訳が解らずに苦しい毎日です。 相手は何でも言い合えますが、 あまり不可…