ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の世界に住む

 

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。

 

 

新しい世界に引っ越せた、とのことで、私も嬉しいです!

 

 

========

 

hanabiさんへ

 

 

自分を真に幸せにできるのは、自分であることを真に理解できた翌日に、hanabiさんのお電話セッションを受けて、その最中に新しい世界に引っ越せて、私はその時、hanabiさんはなんて素敵な女性なのだろうと、改めて思いました。

 

 

 

もう、素敵! としか言いようがありません。 とにかく、素敵だって思ったのです。 なぜなら、新しい世界に導いて下さるなんて、そんな素敵な女性は、そうそういないからです! だから私は、hanabiさんに深く感謝しています。

 

 

 

私も、誰かの新しい扉を開けてあげれるお手伝いが、さりげなく出来るような、素敵な女性になりたいです。 今回お電話セッション、時間は短かったけど、でも少しの時間でもと思って申し込んで、本当に良かったです! 想像していない展開でした。 hanabiさんは、いつも私の予想を上回ってきますね!

 

========

 

目の前にある現実は、かけているメガネによって、見える世界が変わります。

 

 

 

否定のメガネや我慢のメガネから、この世界を眺めるのか。

 

 

 

 

女神のメガネ、つまり、ゆるしのメガネ、認めるメガネ、受け入れるメガネで、この世界を眺めるのか。

 

 

 

 

 

まったく同じ現実でも、メガネによって、受け止め方が変わります。

 

 

 

 

 

例えるならば、どんなに美しい風景も、真っ黒のサングラスをかけていたら、黒い風景に見えますよね。

 

 

 

 

でも、そこで、そのサングラスを外しさえすれば、美しい、ありのままの風景が目に入ります。

 

 

 

 

 

では、どうやったら、自分のメガネに気づくことができるでしょうか?

 

 

 

 

 

それには、良い方法があります。

 

 

 

 

 

かけているメガネ=繰り返されているパターン

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

似たような感情とか、似たような辛い出来事が、何度も繰り返されているような時は、その現実そのものよりも、自分がかけてしまっているメガネがそうしている、ということです。

 

 

 

 

 

メガネを外して、女神のメガネをかければ、新しい、愛に満ちた世界に引っ越すことができます。

 

 

 

 

ご自分の中で、繰り返されているパターンがないか、じっくり振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。新しい世界に引っ越せたあなたですので、これからは、その新しい世界での女神の練習を、じわじわと楽しんでくださいね!遠慮なさらずに、躊躇せずに、女神としてどんどん輝いてください!