ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツイン鑑定とは、新たなる人生のスタートラインに立つことです

 

ツイン鑑定+メールやりとり、を受けてくださった懸命で愛に深い女神からのご感想です。

 

 

ここのところ、ツイン鑑定のご感想をいくつかいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

ツイン鑑定とは、結果ではなく、これから、より豊かで、より心穏やかで、より愛に深い人生を送るためのスタートラインに立つことだと私は考えております。

 

 

========

 

hanabiさん

 
 
 
号泣でした。
 
 
前回のように
悲しい
寂しい
苦しい
辛い
 
 
という感情ではなく
 
 
ただただ有り難く
感謝しかない!
もぅ感謝しかないよねえー♡と
叫びたくなるほどの
感情でした!
 
 
私は
この経験を通して
愛を通して 
霊的に成長をしている道の過程!!
 
 
そして
この出会いって
何???と
衝撃を与えるほどの 光を与えてくれて
ツインレイという言葉に
導いてくれた
狂おしいほど 愛おしく感じられる彼
 
 
 
ツインレイという
言葉が
あったからこそ
出逢わせていただく事のできた
hanabiさん!
 
 
 
そして
hanabiさんが
全てが繋がっている事を
教えてくださった!
 
 
 
バラバラになった私の人生の
ピースを教えてくださり
私の否定のメガネをかけ続けた人生から
女神のメガネへのかけかえ へと
気づかせて
導いてくださる!!
 
 
 
だれ一人
欠けようと
 
hanabiさんへは
行き着かなかったように
感じているんです。
 
 
 
 
 
今回
hanabiさんが
毎回毎回私に寄り添い
どんな私でも受け入れてくださり
寄り添ってくださり
認めてくださり
愛からのメッセージを
送ってくださる。
 
 
これは
「愛」でできている言葉!
これは
「愛」からの波動!!
 
 
 
本当に
不思議と
それを強烈に感じるのです。
 
 
自分の今まで見てきた景色が
ありのままの景色ではない事に
気づいてしまいました。
 
 
hanabiさん!
私は否定のメガネを外して
この愛に満ちた世界の景色をみてみたい!
 
 
 
そして女神のメガネをかけてみる
この世界
どんなに素敵な世界なのかしら!
こんなに生きてしまってからでも
残された人生を
女神のメガネをかけてみてみたい!
 
 
 
ただ愛したいから、愛する。
依存も執着もなく
穏やかに愛せている。
 
 
そんな風に人を愛してみたい。
 
 
hanabiさん
私!
hanabiさんと
ご縁をいただけて
本当に本当に幸せです!
〇歳を目前に
やっと
やっと
自分と本気で向き合い
否定のメガネを外していけそうに思えております。
 
========
 
自分と本気で向き合うって、素敵なことです。
 
 
 
私たちは、自分の人生において、何度、本気になれる場面があるでしょうか?
 
 
 
本質的に、私たち人間は、安定や安心を好む生き物です。ですから、それがどんな環境や現状であっても、「このまま生きていれば、なんとなく大丈夫」というように、過去をそのまま継続しがちなのが、私たちではないでしょうか。
 
 
 
 
その、安定や安心を打破して、何かに対して「本気になる」ということは、エネルギーがいりますし、体力も必要でしょう。
 
 
 
 
私は、ぜひ、皆さんに、本気になって自分を愛していただきたいと思っています。
 
 
 
 
もう、全力で、自分をゆるし、自分を受け止めてみるのです。
 
 
 
力いっぱい、否定のメガネを外して、女神のメガネの練習をするのです。
 
 
 
なぜ、そうすることが良いのか。それは、一度本気になって、メガネさえ変えてしまえば、そして、自分をまるごと愛せるようになれば、その後に起きてくる出来事は、女神として、そして、自分を愛せる状態で、心穏やかに受け止めることができるからです。
 
 
 
 
全力で自分を愛する。
 
 
 
真に相手を愛するとは、まずは、自分を真に愛することが、必要不可欠だからです。
 
 
 
 
すべてのスタートは、自分を愛することです。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。今まで目にしてきた景色が、否定のメガネだったと気づかれて良かったです。本気でメガネを変えようと思えば変えられます。これから、女神のメガネを変えた私になれるのだ!と希望を持って、今、ご自分にできる行動を、じわじわと実践なされてくださいね。彼が与えてくれた「本気で自分を愛する」というこのタイミングを、どうぞ、お大切になされてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
鑑定・セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com