ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-05-31から1日間の記事一覧

ツインソウル「女性性の開花」

女性性を開花させるためにできること。 穏やかな時間を持ち、思考を静かにさせて、ハートで全身の隅々まで感じてみる。 心からの喜びを表現する。 喜怒哀楽を尊ぶ。 自分にも相手にも遠慮しない。 揺れ動くことをありのままに認める。 これを、じわじわと続…

ツインソウル「対極」

地球は対極によって成り立っています。 白があることで 黒が際立つ 黒があることで 白が際立つ 優しくない人がいるから 優しさが際立つ 意地悪な人がいるから 思いやりが際立つ 冷たい人がいるから 温かさが際立つ 理解しあえない経験が 理解しあえた喜びを…

否定のメガネから愛のメガネへ

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 どんなに自分を否定してしまっても、どんなに辛い過去があっても、たった今、愛はここにあります。 =========== これまでは苦しいとか、辛いとか、自分を否定したりと…

男女の違いを理解すること

お電話セッションとメールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 1通目のお返事をありがとうございます。 3つに分けて頂けると思っておらず!! また、彼と会う前に頂けると思っておらず!! 本当…

愛とは、出し惜しみしないこと

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== Hanabiさん こんにちは。 お世話になっております。 Hanabiさんに私のエネルギーが美しいものと言っていただきとても嬉しいとともにちょっぴりこそばゆい思…

★ご質問より「期待を手放すと叶うについて」

ひとつ前のコメントをくださった愛の女神から、こちらの記事へご質問をくださいました。 www.twinrayhanabi.com いつも書き込んでくださっていますこと、とても嬉しく思っております。 =========== また、私は一度も異性とお付き合いしたことがな…

お詫びいたします

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 =========== hanabiさま こんにちは。いつもブログ拝読しています。 期待しなければしないほど期待通りになるとのことですが、 私は過去幾度か貴ブログにて質問コメントをし、 特にブログ上でhanab…