ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは、出し惜しみしないこと

 
メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。
 
===========
 
Hanabiさん
 
こんにちは。
お世話になっております。
 
 
Hanabiさんに私のエネルギーが美しいものと言っていただきとても嬉しいとともにちょっぴりこそばゆい思いです♡
自分を認めて褒めてあげることをじわじわ練習して、もっと温かい気持ちになれるよう過ごそうと思っています。自分自身に出し惜しみする必要はないですよね(^_^)
 
 
このたびも心に響くお言葉で私を導いてくださり、ありがとうございます!今、心と体に吸収しているところです。
 
===========
 
 
「自分を認めて褒めてあげることをじわじわ練習して、もっと温かい気持ちになれるよう過ごそうと思っています。自分自身に出し惜しみする必要はないですよね(^_^)」
 
 
 
出し惜しみする必要は、一切ありません!!!
 
 
 
 
 
 
自分を褒めること
自分を肯定してあげること
認めてあげること
受けとめてあげること
ゆるすこと
可愛がってあげること
大切にすること
丁寧に接してあげること
 
 
女神だと思うこと
女神だと思って自分に素敵な時間をプレゼントしてあげること
女神にふさわしい洋服を着てあげること
女神にふさわしい場所に行くこと
女神の願いを叶えてあげること
女神と対話して気持ちを聞いてあげること
 
 
 
 
遠慮も出し惜しみも必要ありません。
 
 
 
自分に対してできることは、他のだれもあなたを邪魔しません。
 
 
 
 
美しくて可愛い女神の皆さんは、堂々と、女神として愛そのものとして生きてください。
 
 
 
 
 
心と体の両方で、私の言葉を吸収していただき嬉しいです。
 
 
 
 
やはり、思考、考えるだけではなく、動いて、感じて、経験して、やってみる。行動の女神になりましょうね!
 
 
 
 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com