ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー吸引力ー

この地球上では「似ている波動」が集まってくる。 美しさには美しさが。可愛さには可愛さが。 怒りには怒りが。憎しみには憎しみが集まってくる。 だからあなたは、愛する人に出会った。 では、今のあなたは何を吸引しているだろうか? あなたは存在している…

不安と恐れ

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 今まで何度も恋愛をしてきました。数か月前に、今までとは何かが違うと感じる男性に出会いました。 可愛いとか好きだと何度も言ってくれます。 でも「いつか相手が消えてしまう」「私の…

ツインソウル ー孤独ー

「自分」という存在から。 すべてのものを切り離してみる。 学歴、資格、評価、成果、褒められたこと、認めてもらえたこと。 過去に嬉しかったこと、幸せだったこと、喜怒哀楽、後悔や情けない出来事。 鞄、服、靴、アクセサリー、PC、スマホ、家具等、購入…

既婚者の愛について

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 質問です。 セッションでも、知らず知らずブレーキを踏んでいるとわかりました。 〇年という時を経てお互いに面と向かって話してないのでわかりませんが、会ってみないと、話してみない…

ツインレイ 中庸の光

肯定も否定も 「どっちでもいい」 批判も受容も 「どっちでもいい」 できてもできなくても 「どっちでもいい」 評価されてもされなくても 「どっちでもいい」 大切にされてもされなくても 「どっちでもいい」 どっちでもいいと思えても思えなくても 「どっち…

大胆な行動で次元上昇

女神の変革セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 長らくお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。 hanabiさんのセッション受けてほんとに…

身動きがとれないとき

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 一年半前、これからは自分の好きを生きよう!と決めて、自分のやりたかったことを学び始めました。 この夏、とても楽しく実り多いワークショップをしたのが、見えた課題も山積し、本当に…

波動は低くてもいい

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 心のどこかで無意識に、頑張りたい、生き残りたいと思っていたのではないかと思うのですが、それがなくなり、もう、全てどうでもいい、頑張りたくない、はやく死にたい、と思うようにな…

誤魔化さない女神

「ごまかさない」を徹底してみてください。 ごまかそうとする言動は、ふとした時に出てきます。 誰かに何かを伝えるとき。何かを聞かれたとき。普通の会話をしているとき。 子供の頃に自分をごまかしていたパターンを持っていた人は、大人になっても無意識に…

ツインソウル ー透明ー

「自分」を生きたことがなかった。 小さな頃からずっと。一度たりとも本当の自分を生きたことがない。 「自分じゃない自分」として生きることが当たり前だった。 いつしか違う自分のほうが普段の自分になってしまった。 だけどあなたの魂は知っている。 そん…

自己統合とツインとの統合

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 自己統合とツイン統合の感じ方の違いを、教えていただきたいです。 私は自己統合はすでに完了していて、今回はツイン統合だと感じています。 よろしくお願いします! =========…

統合したら現実はどうなるか

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== こんにちは!いつもありがとうございます。数年前からブログを読ませていただき、女神道を爆進中です(笑) 質問です。 数ヶ月前に、ツイン統合のサインをいくつか受け取りました。 しか…

波動の法則

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさま いつもベストなタイミングで、 心に響くブログのメッセージをありがとうございます。 本日は質問をさせてください。 ありのままの自分を受け入れると、 自意識が少なくなり、…

ツインソウル ー崩壊ー

頑丈なビルは簡単には倒れない。 コンクリートの家は暴風が吹いてもびくともしない。 真新しい住まいを建築したいなら、一度土台から壊さなければならない。 今まで見たこともない世界に行くためには、根底から破壊することが必要だ。 自分の価値観、思考癖…

統合=無条件の愛

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== いつもブログを拝見させて頂いています。 hanabiさんのブログに救われています。 今、私は心の病気を患っています。 小学生ぐらいからしんどくなり始め、 今は20代後半なのですが、今ま…

ツインソウルとの交際や結婚について

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさん、初めまして。 いつもブログを拝見して学ばせてもらっています。 私は彼をツインソウルだと思っています。 〇歳差の彼と一瞬で恋に落ちました。 昨年、数か月も音信不通とな…

ツインソウル ー本物ー

【否定のメガネで見た自分】 「自分はダメところだらけ」 「私には○○さんより魅力がない」 「私は○○を変えなければだめ」 「○○されない私は価値がない」 「○○されなかったから私は適当に扱われる存在だ」 「私は頑張らないと愛されない」 【あなたの本当の姿…

変わりたくても変われないとき

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 質問は彼についてになります。 彼とはもう10年以上の付き合いになります。離れていた時もありました。色々なことがありました。 そんな中で私はいつも彼に傷つけられてきた。私は被害者…

ツインソウル ー偽者ー

自分を偽って生きてきた。 ありのままの自分として、素直な気持ちなんて言えなかった。 いつも我慢して、嘘の言葉を言って、自分を隠す。 怖くて不安がいっぱいだから。 そうやって「他者を気にして作り上げられた自分」が、いつしか「今の自分」になってし…

「彼から返信が来ました!」

女神の変革セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん お返事ありがとうございました!先立ってご報告ですが、 勇気を出してメールしたら、返信きましたぁ♡ …

女性性と男性性の統合

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさま こんにちは。○○です。いつもありがとうございます。 前回のお電話セッション後「女性性」について、もう一度掘り下げをしているのですが、毎日のように今の自分にとって必要…

不安や恐怖は「統合への扉」です

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさん、こんばんは。 いつもありがとうございます。 ブログ、いつも楽しみに読ませて頂いています。 自分が幸せになるための脳内ルールを採用しようとすると、(例えば「私はすでに…

母親の束縛からの解放

心の内側の束縛は目には見えません。 精神的な拘束は、無意識に起こるので、自分が縛られているとは気づけないほどです。 なぜ束縛が起きてしまうのか? 生まれた直後から、まっさらだった子供のあなたは、母親の影響を受けて脳内ルールを獲得していきます。…

現実を変えるためにできること

数か月前にお電話セッションを受けてくだった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん、こんにちは! お元気でしょうか? いつもブログを楽しみにしております。 hanabiさんのセッションを受けて、 どんどん現実が変わり出…

すべてが統合に繋がっている

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 「統合」について確認したいです。 自分の内側で負の感情が一つずつ統合されていくと現実でも彼との間で分離から統合を経験するって書いてありましたが、負の感情を否定せずに、認めて、…

深い愛の在り処

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== いつもブログを拝見させて頂いています。 ありがとうございます。 自分を愛することが難しく、 内側にある愛にまだ触れられていません。 愛する人を思うとき、 ハートが温かくなる感じが…

ツインソウル ー盲点ー

あなたは「どの角度から」愛する彼を眺めているだろうか。 前からだろうか?後ろからだろうか? それとも横からだろうか?反対側の横からだろうか? 愛する彼を見る角度とは様々だ。 上から見る。 斜め上から見る。 下に座って見る。 椅子に座って見る。 彼…

基本的信頼感を回復させる

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 皆さんからのメッセージですが、これまでセッションを受けてくださった方や以前もご質問をくださった方からもメッセージや近況が届き感激しています。 すべての方からのコメントを嬉しく読ませていただいており…

あなたのダメなところほど愛される

沢山のご質問をありがとうございます。 前にセッションを受けてくださった方や、以前も質問を受けてくださった方からもコメントをいただきとても嬉しいです。 実は、ご質問に回答する本日のブログを書きましたら… 長文の記事になって、書き終えて充実感を味…

分離から統合へ

分離していたそれぞれが一つになるのが統合。 バラバラだったものがひとつになるように。 丁寧に思い出してください。 「最も責めてきた自分の姿」 「最も大嫌いな自分」 「最も許せない過去の自分」 こんな自分をまずは見つけてあげること。 この自分がずっ…