ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

波動は低くてもいい

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

心のどこかで無意識に、頑張りたい、生き残りたいと思っていたのではないかと思うのですが、それがなくなり、もう、全てどうでもいい、頑張りたくない、はやく死にたい、と思うようになったのではないかと感じています。

 

 

そう感じているからなのか、何かがぷつんと切れてしまったようで、毎日、狂ったように延々と、私のほしいものは全部今ここにある、と、泣きながら、ところ構わず繰り返し呟いています。 一切思ってない、そんな風にちっとも考えられない、無理やり思い込ませようとしている、という無理をしているような状態で、でも波動を変えたいようで、気がついたら、今の状態になっていました。

 

 

 

この無理やりの行動でも、放つ波動は変化するのでしょうか。

 

 

 

自分を癒して理解して辿り着くのが統合のイメージなのですが、今のわたしは、無理やり強制的に思い込ませようとしているようで、その対極な行動をしているように感じます。

 

 

統合、という表現が、きれいにまとまる、穏やかに進行するというイメージがあるのですが、今の私のような無理やり、強制的な、荒っぽい統合というのは存在するのでしょうか。

 

 

頭が働かなすぎて、何を言いたいのかもよくわからなくなっていますが、質問させていただきます。

 

 

===========

 

全てがどうでもいいというお辛いお気持ちの中、コメントを書き込んでくださってありがとうございます。

 

 

頭が働かないほどの心境でも愛の道を歩こうと思われているあなたの魂を尊敬いたします。

 

 

 

統合とは、こちらの女神が書いてくださいました通りで「きれいにまとまる、穏やかに進行する」というイメージの通りです。

 

 

 

つまり、統合への道とは「起きていることがどんなことであっても抵抗しない」ことです。

 

 

 

無理やり強制的に思い込ませると大変ですよね。無理やりしたり、強制的に何かをしなくていいよとご自分のハートに伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

いかなる思考やどんな感情が湧いても

 

 

「○○をゆるします」

「私は私を許します」

 

 

 

とご自分に伝え続けてください。

 

 

 

「波動も変えなくていい」

「今はそのままでいい」

「何も変わらなくていい」

 

 

ご自分の魂に向かってこう言い続けてください。

 

 

 

「私のほしいものは全部今ここにあると一切思ってない、そんな風にちっとも考えられない」はこのままで大丈夫なのです。

 

 

 

波動も低くても重くても大丈夫。怒りも憎しみも湧いてきても大丈夫。

 

 

 

どうでもいい、何も分からない、何もしたくない。それもそのままで大丈夫です。

 

 

 

この時に「これは、子供の頃にも感じてきた辛い感情なのだ」と小さなあなたからの声を抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

波動が低くても、ドロドロした気持ちがあっても、何も行動できなくても、「たった今の自分を認め、ゆるす」を続けていくことが統合に続く道です。

 

 

 

川の流れに浮かんだいかだに乗るように、川の流れに抵抗せずに力を抜いてただ乗っていてください。

 

 

 

宇宙はあなたを愛の大海へと導いてくれるからです。

 

 

 

頑張るのは宇宙の役目です。お姫様であるあなたは宇宙がしてくれるのだと信じて、力を抜いて脱力して今を許し続けてください。

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230923130558j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co