ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かに理解されなくてもいい

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は11月最後の日ですね。この、霜月。心が揺れたり、感情が浮き沈みしたり、思いもしなかったような出来事が起きて苦しい気持ちになったりした方も多かったのでは…

嫌な気持ちは大チャンス

素敵なコメントをいただきました。 ======== 11月『パターンを崩す』を意識して、新しい事を始めました。過去のままの私なら挑戦しなかった事。 ドキドキしながら勇気を出して始めてみると、苦手だと思っていたのに、こういう事好きだったんだ!と新…

ツインレイ 愛は流れる

過去記事再掲です。 愛とは、形なきもの。愛とは、エネルギー。 だから、まるで川の流れのように、自然の流れに身を任せれば、大海という愛に向かって、淡々と流れていきます。 自分を輝かせよう、という歯をくいしばるような努力ではなくて。皆さんが、ただ…

愛は行動のことではなくて

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からいただいたメッセージです。 愛とは、行動のことではなくて「存在」のこと。 それがよく分かっていただけるメッセージではないかな、と思います。 ======== hanabiさま 今日は本当にありが…

ツインレイ ハートの躍動

あなたにはじめて会ったとき 私の魂が驚いたの びっくりして 嬉しくて 魂が踊ったの まるではしゃいでいる子どもみたいに 味わったことのない 熱い風が吹いたの ずうっと待っていた 優しくて穏やかな風だった 踊り始めたこの魂は もう止まることを知らない …

魂はすでに愛を知っています

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== hanabiさま 昨日は長いメールをありがとうございました。 一通目、主人のことは、爆弾でした。少し放心状態になりました。まだまだ何度も読みます。 ====…

「私は深く愛される存在なのだ」

人気過去記事再掲です。 男性と女性は、それぞれ、役割があります。 自分で自分をありのままに愛し、自分と宇宙とが繋がった時。意識せずとも、自分の役割を生きることができるようになり、自分の愛を周りの人にも自然と放つことができるようになります。 過…

ツインレイ 男性性と女性性1

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんからご質問を受付ましたところ、男性の行動や言葉の意味について、たくさんのコメントをいただきました。 ですので、これから、しばらく、男性の行動や言葉の…

相手の視点で自分を見ること

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ハートの奥の奥まで私のメッセージが届いてとても嬉しいです。 ======== hanabiさま おはようございます。 丁寧にとても分かりやすいそして私のハートの奥の奥に入って…

ツインレイ いつもいつでも

愛は海のよう 深くてどこまでも大きくて 愛は空のよう 雲一つなく澄んでいて 愛は大地のよう どんな時も私を支えてくれている 愛は太陽のよう いつも静かに光り続ける 海も空も 大地も太陽も 決して主張せず 決して奢らず 私が気づいていない時でも いつもそ…

「怒り」という愛

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 ご自分の怒りをちゃんと感じられ、その怒りの先に見えたものは、ご自分への愛でした。 怒りが、愛を呼んだのです。 ======== hanabiさんへ 親愛なるhanabiさん、本当にありがとう…

未来は無限に広がっています

少し前にメールセッションを受けてくださった方から、近況のメッセージが届きました。 お相手の男性のことでご相談くださいましたが、今のご自分の課題が、ご両親とのことにあると気づかれました。そして、ほとんど会話がなかったというご両親と話すと決意な…

ツインレイ 魂の故郷

初めて会ったはずなのに どこか懐かしくて 初めて視線を交わしたはずなのに なぜか一度目とは思えなくて 初めてあなたに触れたはずなのに すでに知っているような感覚がして まるでどこかへ タイムスリップしたかのような あなたとの 出会いでした それはま…

本当の自分に出会う旅

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== hanabiさんこんばんは! ブログの何処かにhanabiさんの言葉は じわじわ効いてくると書いてありましたが 本当ににそうですね(笑) 本当に 私の最後の頑張りですね!自分を…

「私のためになんでもしてあげたいし、良い言葉をかけてあげたいし、1番大事にしたい。これが必要だったんだと思いました」

真実は、いつだってシンプルです。 ======== hanabiさん、こんにちは! ブログを読んで、ふと思いました。 「自分を愛するって難しく考えてたけど、私をツインの相手だと思って、私を愛すればいいのでは?」と。 自分を愛するってどうするのがいいの…

手放しと降伏 〜それは、宇宙の優しさに包まれること〜

先日は、私をhanabi先生と呼んでくださった方がいらっしゃいましたが、今回は。。。笑 (皆さん、普通に呼んでくださいね 笑) ======== hanabiママ あたし、最近、揺れるけど、なるよーになるなるので、宇宙任せ(^-^) やけどやっぱ、大丈夫だったっ…

愛し抜く決意

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ========= hanabiさんへ 昨日はまた、とても温かいメールをいただきましてありがとうございました。 今朝は「本当に私が可哀想だよ」と小さな私の声なのか、涙が出て…

愛の言葉をかけること

ご自分にできる行動をされて素晴らしいですね! ======== 今日は洗面所を無心で掃除しました。そして曇りのない鏡の中の自分へ よくがんばったね と声をかけました。 そのあと背筋をピンと伸ばして大きく深呼吸したら 少しだけふっと軽くなったよう…

ツインレイ 原点へ

変化と変容の月、11月。 これまで、自分と向き合うということ、自分を愛するということを中心にブログを書いてまいりましたが、これから、また少しずつ、ツインのこと、ツインのステージのこと、魂の成長、真実の愛、についても綴っていきたいと思います。 …

気分が揺れ動くとき

こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、ありがとうございます。 いつもいつも、私は私のままで大丈夫だと、そのままで美しいのだと、いつもいつも何度も何度も伝えてくださり、本当に本当にありがと…

「私の中には、自分自身も知らないことが本当にたくさん眠っている。それらひとつひとつを見つけ、私の一部なんだと認め、丁寧に愛を注ぐ事をコツコツ地道に続けていきたいと思います」

自己変容プログラムを終了された方から、嬉しいご感想をいただきました。 私のことを、「hanabi先生」と読んでくださる、とても可愛い方でした。(皆さん、私と皆さんは、愛を学ぶ同じ女神同士なのですから、私のことは、普通に呼んでくださいね!笑 ) ==…

男性の愛2

少し前に「男性の愛」という記事でコメントをご紹介させていただきました方が、同じ方が再度コメントをくださいました。 毎日読んでくださいましてありがとうございます! ======== おはようございます。 コメント載せてもらえて感動しています。 毎…

穏やかな愛

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ここのところ、エネルギーの変化が急速に感じられ、目に見えるように時代が変わりつつありますね。 それでも、時計を外し、大自然に身を置いて、大空を眺めてみれば…

自分が自分に嘘をつく。それは、自分に愛されたいから。

過去記事再掲です。 自分の行動や感情って、びっくりしちゃいます。 なぜならば、なんと、本人である自分にさえ、隠したり嘘をついたりするからです。 これから、年末にかけて、2017年のまとめの日々です。自分自身の気持ち、行動、感情に、正直になって、自…

あとひと山を越えるために2

こちらの記事に素敵なコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com お嬢様が、胸の内を話してくれて前よりもつながりあった安心感を暖かさを感じることができて本当に良かったですね。 ======== hanabiさん、なんかわかる気がします。 と同時…

「今月に入ってから日々私が私になっていくのを心と身体で感じています」

素敵なコメントをいただきました。 あれほど怖かった、というご自分の闇と、一つ一つ丁寧に向き合われ、ご自分の魅力に気付かれて良かったですね! ======== hanabiさま こんばんは。 今月に入ってから日々私が私になっていくのを心と身体で感じてい…

魂の喜び

過去記事の再掲です。 「私という女性に生まれて、一度きりの私としてのこの人生、どんな毎日を送りたいのか」 「私という男性に生まれて、一度きりの私としてのこの人生、どんな毎日を送りたいのか」 じっくりとご自分に耳を傾けてみてください。 過去記事…

書くことは自分への愛です

こちらの記事が反響が大きく、たくさんの方からコメントをいただきました。ご自分のお考えやお気持ちを書き込んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。 www.twinrayhanabi.com いただいたコメントをご紹介させていただきます。 ======== 彼…

ありのままにゆるすこと

少し前に、少しだけ海外に行っておりました(記事のいくつかは、そちらにて書いておりました) 外国に行くたびに感じます。人と人との出会いは、なんて、奇跡なんだろう、と。 もし、生まれた国が違っていたら。今、出会っている人のほとんどの人と、出会え…

ツインレイ 魂の望み

魂に耳を傾けて その囁きを聞いてみる 魂に耳を傾けて わたしの願う愛が どんな愛なのか どんな温もりなのか 透明な魂が 求めるものは 驚くほど少なくて 驚くほど優しくて 本当に必要なものなど 驚くほどささやかで それさえあれば 何もいらない 大切なもの…