ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分が自分に嘘をつく。それは、自分に愛されたいから。

 

 

過去記事再掲です。

 

 

 

自分の行動や感情って、びっくりしちゃいます。

 

 

 

なぜならば、なんと、本人である自分にさえ、隠したり嘘をついたりするからです。

 

 

 

これから、年末にかけて、2017年のまとめの日々です。自分自身の気持ち、行動、感情に、正直になって、自分自身と対話するよいチャンスですね。

 

 

 

そして、自分自身に対して素直になれた時には、たくさんご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

自分に対して隠したり、嘘をついてしまうのも、愛されたい、という、切なる願いの現れです。どんなご自分と出会っても、嫌いにならずに、深く優しく愛してあげてください。

 

 

 

 

「どんなご自分に対して」も、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事再掲 [感情は変装するのです]

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は12月1日開始の予定です。少しお待ちくださいませ。