ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-03から1日間の記事一覧

ツインレイ 在る

人気過去記事再掲です。 本当に必要なものは、いつも目の前に。 愛は、いつもすぐそこに。 人気過去記事再掲 [ツインレイ 在る] www.twinrayhanabi.com (これは物語です) お相手の方へのエネルギーやお気持ちは、自分を愛するために行う、行動の原動力に…

愛のある対話4

愛のある対話シリーズです。(ぜひ、1~3もお読みください) www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com 女神の皆さんからいくつもコメントやメッセージをいただいております。 その中には、「彼に言いたいことを伝えました」「…

自分の人生史上、最高の女神になる

自己変容プログラムを受けてくださっている方からのメッセージです。 素敵なお正月になりましたね! ======== Hanabiさま おはようございます今日も〇〇県の空は穏やかに晴れ渡っています☀️ 昨晩は美しいお月さまを1人静かな気持ちで眺めることがで…

宇宙からのお便り

大いなる宇宙は、常に、私たち一人ひとりにメッセージを送ってくれています。 胸が痛いとき 辛いとき 切ないとき もどかしいとき これらは、ダメな感情ではありません。 このようなネガティヴに思えるような感情は、宇宙が、あなたに伝えているのです。 もっ…

愛とは、自分に嘘をつかないこと

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 こちらの方は、昨年、自己変容プログラムとお電話セッションも受けてくださいましたが、その一連のセッションを通して、深い気づきがあり、私もとても嬉しいです。 ======== まさに…