ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を隠さない」という愛

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

Hanabiさま

 

昨日は、セッションありがとうございました。

昨日の今日ですが、hanabiさんに伝えたくて、伝えたくて、伝えたくて、今パソコンの前にいます。

 

いつもいつもhanabiさんのセッションを受けるときは、私の心に抱える「モヤモヤや哀しみや寂しさのおめんをかぶった怒りや・・・」そういうものがあって、セッションに申し込んでます。

 

 

そして、昨日もそうでした。

 

 

でも、今までと違ったことは、地下室の扉の前に積み込まれていた段ボールの一個一個ではなくて、

その段ボールの先に見つけた地下室の中の「小部屋の扉」の中に、ずっーーーーーーーーーと隠れていた

小さいころの私との対面でした。

 

===========

 

地下室の中にずっと隠れていた小さな頃のご自分と対面する機会になって良かったですね。

 

 

 

私たちは普段、何かを隠しながら、何かを心に閉じ込めながら生きていることが多いです。

 

 

 

社会生活では、その環境(仕事、学校、地域、家庭など)ごとに自分が求められる役割があるからです。

 

 

 

ですから、人と関わるときには、ありのままの自分でいるというよりも、「その立場の自分を生きている」という感覚を持っている方も多いのではないかと思います。

 

 

 

その時に、いつもいつでもありのままでいる、ということが大切だということではありません。

 

 

 

どうしても、自分の役割、自分の立場で振舞わなければならないときもあるからです。

 

 

 

「ありのままでいる」とは、

 

 

 

「自分にだけは、自分を隠さない」

 

 

 

という態度のことです。

 

 

 

相手に言うかどうかは別問題として。

 

 

 

自分にだけはいつも素直に正直に。どんな感情もありのままに感じてみる。

 

 

 

どんな感情もというのは、正の感情、負の感情、どちらであっても、尊い感情ですから、そのまま丁寧に感じてみてください。

 

 

 

*怒り

*悲しみ

*イライラ

*腹立たしい

*○○したい

*わがまま言いたい

*○○してよ!

 

 

 

こんなお気持ちも、相手に伝えるかどうかの前に、まずは、自分でちゃんと感じて自分の気持ちには嘘をつかないでいてあげる。

 

 

 

自分を自分に隠さずに、どれも感じて認めてゆるす。

 

 

 

こうすることによって、心は自分の気持ちを自分に分かってもらえるので、安心することができます。

 

 

 

どうぞ、どんなお気持ちも隠さずに、ありのままに受容してゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

それをあなたの心が望んでいるからです。

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200807183535j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com