ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ゆるすことが愛です

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

本日はこちらこそ
ありがとうございました
 
hanabiさんの愛のエネルギーが
私の心に流れこんでくる事が
体感出来ましたよ
女神の皆様もおっしゃいますね
 
共鳴の力はすごいですね
大女神のhanabiさんが
日に日に身近に感じられ
なんとも言えない安心感に
包まれます
 

 

 

私は愛を送ることが大好きです

 

hanabiさんに教えて頂いた

心の拠り所が掴めて来たので

 

私は存在するだけでいいのかな

そう思えてきました

 

 (中略)

 

 

そして愛する彼も。

彼は自分自身と家族と向き合う時期

なのでしょうね

 

あの日からずっと苦しい…

弱さを見せてくれました

 

不完全な私を認めたら

不完全な彼も認められますね

 

会えないとか一緒になれないとか

どーでもよくなりました。

 

また、心揺れると思いますが笑

 

すごく穏やかな気分です

 

hanabiさんの魔法です

 

素晴らしいです。

 

ありがとうございます

 

○○より愛を込めて

  

===========
 
 
愛とは、「不完全さ」の中に宿ります。
 
 
 
もし、世の中の人が全員パーフェクトで完全無欠だったら。
 
 
 
そこには、支え合う、補い合う、助け合う、が必要なくなります。
 
 
 
 
お互いに不完全だから、理解し合う、助け合う、補い合う、が存在できます。
 
 
 
小さな愛の交換、小さな愛を感じあうこと。それは、お互いに不完全で、自分にはできないこと、完全ではないところがあるからです。
 
 
 
 
ですから、
 
 
 
不完全、ダメなところがある、不安がある、葛藤している、うまくできない、ネガティブになる、モヤモヤ、イライラ、揺れている、心腫れない・・・・・
 
 
 
 
この状態であることは、決してダメなことではなくて、この自分でオッケーなのです。
 
 
 
この自分だからこそ見えている世界、経験している感情たちが、唯一無二であり、この地球に降り立った意味だからです。
 
 
 
 
どんなご自分に対しても「○○な私をゆるします」と優しく伝えてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
たった今の皆さんが、そのままで愛される存在なのですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがあとうございました。宇宙からの愛のエネルギーをハートで受け取っていただき、心穏やかになれて私も嬉しいです。魔法のように感じていただけたのは、宇宙がいつも地球上の女神たちに愛を送ってくれているので、その橋渡しができていること、私にとりましても喜びです。不完全な自分を認めると、彼が弱さを見せてくれたとのこと、素敵ですね。それが、相手は鏡だということなので、それを感じていただけて良かったです。自分がありのままの不完全さを認め、じわじわと我慢をやめてありのままに生きるようになりますと、それが彼にも投影され、彼もそうなっていきますので、どうぞこれからもありのままのご自分を愛し続けてくださいね。甘えること、頼ること、信じることも女神の練習なのでじわじわやってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれもこれも
そのままでいいよ
f:id:twinray_hanabi:20200414110939j:image
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com