ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重苦しい感情は宇宙への扉

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想です。 =========== はなびさんへ お電話セッションありがとうございました。 。セッション後、日にちが過ぎてからようやく自分の自我が暴れていたことを冷静に観察出来る様になり…

ツインレイ そよ風

あなたは自由 わたしも自由 あなたはどこにでも行ける わたしもどこにでも行ける あなたが柔らかく揺れるとき わたしも穏やかな風に吹かれる あなたは何も変えずに あなたのままでいてください わたしもわたしとして このままいることにします ふたりの愛が…

ツインソウル ー現在ー

未来の何かに到達するまで輝くのを待たないでください。 何かを手に入れるまで前進するのを躊躇しないでください。 ご自分が女神だと認めることは、美しく心穏やかになってからではありません。 〇〇が手に入ってからではなく。 愛する人から深い愛を与えら…

「迷惑」とは?

自分が迷惑をかけると思っていると、あなたの行動は迷惑だとも思われてしまいます。 あなたが自分をゆるし、受け入れ、不完全さを愛していると、あなたのすることはどれも愛です。 愛する彼は、あなたが頑張っているから愛しているのではなく。 あなたのあら…

相思相愛

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 =========== hanabi様 hanabiさんは、私と子供の私の心の隅々まで解ってくださるので、、本当に超尊敬しておりますし、すごい。としか言いようがありません。。 本当にありがとう…

ツインソウル ー選択ー

光と闇の世界。 喜びと苦しみの世界。 嬉しさと悲しさの世界。 あなたはどちらを味わいたいですか? きっと誰もが気分が良いほうであり、清々しい心地がする光の世界ですよね。 私達が経験したい出来事や感情は、起きている現実によって決まると思われている…

「時間」は自分で決められます

カウンセラーになりたい方向けセッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanacbiさん 本日は長時間大切なお時間をいただきありがとうございました(*^ ^*) 電話が繋がりhanabiさんの高波動に触れた瞬間の…

ツインソウル ー解放ー

あなたの制限はあなたが過去に作ってしまったものです。 宇宙はあなたを無限を与えてくれていても、あなたが自分を縛っているとその空間が見えなくなってしまいます。 冬至までこれらを意識してみてください。 「嘘の言葉を発するのを止めてみる」 「お世辞…

置き去りにしてきた自分との再会

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさまこんにちは。お世話になっております。先日は素晴らしいセッションをしていただきありがとうございました。こちらでのメッセージも胸に響き、とて…

ツインソウル ー再生ー

苦しいパターン。 辛いパターン。 人を責める。 自分を責める。 自分よりも相手を変えたくなる。 相手を批判したくなる。 我慢する。 不安になる。 怖くなる。 これらは「過去のパターンの繰り返し」です。 たった今の現実に対しての思いではなく。 あなたの…

見えない価値

1111宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 1111セッションありがとうございました。 あのあと、すごく眠くなってしまいしばらくお昼寝しました。 ふわふわ〜っと柔らかい…

お姫様を甘やかしてあげる

お電話セッション3回目を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== これまでの2回のセッションと違い、はじまる前の私の心がとても穏やかで、聞きたいことやいまの自分の引っかかるポイントを紙に書いて用意しておけるまで…

カルマは美しい

お電話セッション2回目を受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様。 こんばんわ。〇〇です。今日も愛いっぱいの電話セッション、心よりありがとう<(_ _)>ございました。 本当に胸がスッキリしました!愛しの子…

飛躍的に変容したいあなたへ

あなたは愛する彼からどんな言葉をかけてほしいですか? 一番言われたい言葉は、どんなメッセージでしょうか? それをじっくり考えてみてください。 実は、そこに、あなたがガラッと飛躍的に変容する鍵が隠されています。 愛する人に最も望む言葉とは。 あな…

女神は空っぽでいい

1111宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 先日はありがとうございました。先日hanabiさんとお話してから何というか… 世界が変わったような自分の肩が軽くなったようなそ…

偉大なる生命力

あなたはご自分のことを、とても小さな存在だと思ってはいませんでしょうか。 取るに足りなくて、価値が低い存在だと感じていませんか。 宇宙が本当のことをあなたに伝えます。 あなたこそが宇宙なのです。 境界線がなく、無限に広がる宇宙空間とは、あなた…

ツインソウル ー恐れー

「◯◯すれば、私は幸せなれる」 「◯◯まで到達すれば、私は女神」 「◯◯さえなくなれば、私は自分の変容を認める」 これが、自分で分かりにくい潜在意識のパターンです。 つまり本当に◯◯が理由なのではなく、無意識にも心がこのパターンを繰り返してしまってい…

潜在意識の書き換え

1111宇宙エネルギーお電話セッションのご感想が届きました。 心臓が痛い、呼吸が苦しい、歩くこともままならない。 お仕事や彼のことや身体についてのご相談でしたが、まるで別人の女神ですね! =========== hanabi様 hanabiさん、こんばんは。遅…

思考が先です

私たちが子供の頃「現実世界」について誰も教えてくれませんでした。 ですから「起きた出来事」に対して、心が反応すると思い込んでしまいました。 例えば。 お友達に無視される ↓ 悲しい 先生に叱られる ↓ 辛い というように現実が自分の心を反応させると思…

愛の波動

「1111宇宙エネルギー・お電話セッション」のご感想がさっそく届きました。 =========== hanabiさん♡ 今日のセッションも本当にありがとうございました! 少しずつ、自分に自信を持ち、自分を信じられる自分になれていると感じています。hanabiさ…

あなたの価値

だめなままでいい。 うまくできなくていい。 人と比べて劣っていてもいい。 お金や仕事や肩書や所持品がなくたっていい。 「今ここに生きているあなた」に、偉大なる価値がある。 すべてを引いても、あれもこれも無くなっても、そこに残されるもの。 それが…

ツインソウル ー表裏ー

地球上では、目に映るものが表。 目に映らないものが裏。 表ばかり見ていると、その内側に存在しているものに気づけない。 表とは、言葉、目に映る態度、表情、しぐさ。その人の年齢や学歴、所持品、仕事の成果や肩書き等。 だけどあなたは知っている。あな…

【エンジェルナンバー1111】宇宙エネルギーお電話セッション

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 明後日の11月11日はエンジェルナンバー1111の日ですね。 __________________________ ★エンジェルナンバー1111 「1111」を見た今のあなたは、生命力がわきあがり、ど…

自己否定しても大丈夫

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん今回も本当にありがとうございました。 私はhanabiさんのセッションの後、だいたいすごく眠くなってしまうのです。 あの後ちょっ…

宇宙の真理

ツインレイセッションや女神セッションを定期的に受けてくださっていた愛に熱心な女神から近況が届きました。 お久しぶりに彼に再会されて、その次に優勝とは。感動しました! =========== hanabiさん セッションでたくさんお世話になりました。○…

ツインソウル ー反転ー

誰かを追いかけると 相手は逃げていきます。 何かを掴もうとすると 離れていきます。 頑張って努力すると 願いの実現が遠のきます。 それらを反転させて 誰かを追いかけないと 相手を近くに感じます。 何かを掴もうしないと 今ここにあるものに気付きます。 …

鏡の法則

愛する彼から過去にされて嫌だったことはことは何か。 じっくり考えてみてください。 彼からされて嫌だったことは、それをした彼が悲しみの原因のように見えるものです。 しかし実は、あなたが自分に対してしていることを、彼がそっくりそのままあなたにして…

統合するために

あなたは統合を目標として頑張っているかもしれません。 統合とは「頑張らない」結果として、その境地に到達します。 いや、到達するというよりも、実は今ここに、統合の世界はすでに広がっているのです。 しかしながら、過去の苦しみや悲しみ、思考の癖、受…

欠乏に愛が宿ります

もしあなたがパーフェクトな女神だったら? すべてが優れていて、間違いや失敗がなく、完成された性格だったら? お金に困らず、欲しいものをすべて購入できて、豊かさ"しか"経験しなかったら? あなたの魂に聞いてみてください。このような人生を送りたいか…

ツインソウル ー波動ー

すべてのものに波動があります。 あなたも愛する彼も、波動を放っています。 宇宙から降り注ぐエネルギーも波動です。 あなたもきっと、生活の中で感じる場面がよくあることでしょう。 会ってすぐなのに相手が嫌に感じたり、訪れた場所の雰囲気が自分に合わ…