ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

置き去りにしてきた自分との再会

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

こんにちは。
お世話になっております。
先日は素晴らしいセッションをしていただきありがとうございました。
こちらでのメッセージも胸に響き、とても嬉しく感じております。



コンサルを受けているときは、学びも多く楽しいこともありましたが、
苦しんだり辛いことも多く、そんな中でも、いつもhanabiさんのブログは欠かさず読んでいて
愛があふれる素敵なメッセージにいつも癒され、私の心の支えとなっていました。
いつかhanabiさんとお話したいという願いが叶い、とても幸せな時間になりました。

 



コンサルではいまいちわからなかったことも、
hanabiさんとお話しして、そういうことだったのか!と驚きの連続でした。
あんなに頑張らなくて良かったんだ、苦しまなくて良かったんだとわかり
これからはのびのびと自由に、私らしく楽しみながら生きていきたいと思います。

 

 


私の中の小さな私にも、今までありがとうと感謝しながら
楽しく対話をしていきたいと思います。

 

===========

 

私のセッションをご理解いただけましたのも、分からないことがありながらもこれまで受けてこられたコンサルの積み重ねがあったからこそですね。

 

 

苦しまずにのびのび生きていいということをご理解いただけるようなひと時になり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

皆さんは、置き去りにしてきてしまった過去のご自分がおりませんでしょうか?

 

 

悲しかったこと、辛かったこと、切なかったこと、苦しすぎて眠れなかった夜。

 

 

その時の感情を、押し殺したまま、心の地下室に閉じ込めてしまっていないでしょうか。

 

 

 

あなたがそのままにしてきてしまった過去の自分は、そのままになってしまっています。何歳になっても、どれほど時間が過ぎても、当時のままの自分が心の中にいるのです。

 

 

 

今まで無視してきてしまった悲しさや辛さ。

 

 

閉じ込めてきてしまった我慢や嫉妬や憎しみ。

 

 

無いことにしてきた怒りや不安や恐怖。

 

 

 

心の中にいる自分が感じているものを、ありのままに抱きしめてあげてください。

 

 

そしてそれらを「完全に癒さなければ変われない」と思うのではなく、無限なる宇宙エネルギーが愛で包んでくれると思ってみてくださいね。

 

 

 

宇宙はたった今も、あなたを優しい毛布で包んでくれています。不完全なあたなは無限に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

希望も

愛も光も

今ここにある

f:id:twinray_hanabi:20221122165009j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

(セッションの効果には個人差があります)

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com