ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からのご褒美

 

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神です。

 

===========

 

hanabiさま

 

 

2回目のhanabiさんのセッションを受けさせていただいてから、毎日が目まぐるしいです。

 

 

自分を愛する時間を持つようになってから、

露骨に人から認められることが重なり

正直びっくりしています。

 

 

 

「はい!どうぞ!」と

宇宙がご褒美をくれているようです。

ありがたく受け取りたいと思います。

 

 

hanabiさんのブログとの出会い、

セッションを受けさせていただいたことが

決定打となりました。

 

 

hanabiさんとお話させていただかなかったら、ここまでの変化はなかったと思います。

本当にありがとうございます🥺

 

===========

 

お電話セッションを2回受けてくださいました。

 

 

彼との苦しみを教えてくださいましたが、彼との経験を通して人生がガラッと変わっておりますね!

 

 

 

宇宙はいつも皆さんを愛しています。

 

 

 

宇宙は皆さんにご褒美をプレゼントしたくて仕方がないのです。

 

 

 

しかし、自分を否定してしまっていると、宇宙からの愛と受け取れなくなります。

 

 

 

自分を愛すると、宇宙からのご褒美がどんどん届くようになります。

 

 

 

というよりも、皆さんは、宇宙からの抱えきれないほどのご褒美をもうすでに与えてもらえています。

 

 

 

しかし、自分を否定してしまっておりますと、それにも気付きにくいのです。

 

 

 

 

自分を愛する時間を持つようになってから、

露骨に人から認められることが重なり

正直びっくりしています。

 

 

 

これが宇宙との共鳴です。

 

 

 

セッションでお伝えしたことは、頑張ることや何かを努力することではなく。

 

 

 

自分を愛することと、自分を愛する脳内ルールです。

 

 

 

露骨に人から褒められるのが、最初からご自分の姿だったということですよ!

 

 

 

皆さんはもうすでに女神です。私と何も変わりません。

 

 

 

抱えきれないほどの愛が目の前にあります。

 

 

 

ご自分を愛すれば愛するほど、それが目に映るようになります。

 

 

 

 

宇宙はたった今も、不完全なあたなを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんは

頑張らなくても

のびのび心地いいね

f:id:twinray_hanabi:20220507070721j:image

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com