ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙は容赦ない

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

愛の女神hanabiさま

こちらこそ本日はありがとうございました。

 

 

 

ずっとずっと引っかかっていた幼少期の問題に

やっと向き合うことができました。

どこかで幼少期の事が今の自分全てに影響していることは

分かっていたのですが、何がどう影響しているかがイマイチ分からず、思い出すのは辛いし面倒くさがってずっと避けていました。

 

 

 

潜在意識や顕在意識の話はもう何度も聞いてきましたが、

その話を踏まえて深く自分の中を探っていく事はした事がなく、やり方も分からず…

今日、細かく細かく噛み砕いて丁寧に説明していただき、

とても納得したと同時に沢山の気付きが得られました。

 

 

何十万とかけたセミナーやセッションより

はるかに内容が濃く、今、私に必要なメッセージを真っ直ぐ降ろしていただけた事にとても感謝しております

 

===========

 

内容が濃いと言っていただけるセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

「ずっとずっと引っかかっていた幼少期の問題にやっと向き合うことができました」

 

 

 

 

このような機会になって良かったですね!

 

 

 

 

宇宙は容赦ありません。

 

 

 

皆さんが向き合う課題があると、何度でも向き合うような現実を突きつけてきます。

 

 

 

なぜならば、それが宇宙から皆さんへの愛だからです。

 

 

 

皆さんが薄々分かっている自分の課題を避けていても、逃げ切ることはできないでしょう。

 

 

皆さんの魂は、本当は、その課題を直視してもっと心穏やかに生きていたいのです。

 

 

 

ですから悲しい現実や辛い出来事こそが、あなたにとって最高の贈り物です。

 

 

 

その時こそが、真にありのままの自分として生きるための機会になるからです。

 

 

 

 

「ずっと引っかかっていたこと」

「やろうと思ってやらずにいたこと」

「言おうと思って言えていない事を伝えること」

 

 

 

地球規模で変化が起きている今こそ、このタイミングがやってきたのです。

 

 

 

自分の心と対峙することは一生の宝物ですね。

 

 

 

 

宇宙はそんな皆さんを最大にサポートしてくれます。宇宙を信じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか

よりも

【今】がいいね

f:id:twinray_hanabi:20220508064921j:image

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com