ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 共鳴

川のように ただ流れに任せる 海のように 揺れるがまま 風のように どこへでも身を任せて 空のように 制限はない 星々のように 輝くことをゆるし 月のように 見守りながら 花のように 淡々と咲く そして太陽のように 燃えていていいの 私はひとりじゃなくて …

未来のあなたが、今日のあなたに会いに来たら

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今年一年、たくさんのコメントやメッセージから感じる皆さんの懸命なお姿、またセッションを受けてくださった皆さんの熱心な姿を見せていただきましたこと、ブログを…

ツインソウルは夢物語ではない

メールセッションを受けてくださった女神からご感想が届きました。 =========== 朝、彼を送り届けた後、すぐ連絡がありました。 こんな風に話せるのは実は出会った時期以来。わたしが望んでいた以上のことが現実に起こりました。 彼の深い愛はわ…

ツインレイ 光と影

三日月の夜は 裏側は見えない 曇が多い日は 星たちが姿を隠す 霧がかかって 山々がうもれている 土砂降りの日に 太陽はどこへいったのか 幼い私はあの雨の日 傘をさしながら ひとり何度も お空を見上げたけれど どんよりとしていて やっぱり太陽は見えなかっ…

度肝を抜くほどの女神になろう!

度肝を抜くほどの別人級の女神になること 驚くほどの女神になること それは 自分が度肝を抜くほど自分を大切にすること 自分が自分で驚くほど自分を愛することです それぐらい自分を愛しても、愛しすぎることはないからです。 大晦日 いまだかつてないぐらい…

彼に連絡するのがなぜいけないのだろう?

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、〇〇です 脳内ルール面白く、あれもこれも実は、脳内ルールだったのではないか、と思えば思うほどに、おかしくておかしくて(いい意味で、笑…

ツインレイ 在る

宝ものを みつけにいこう 宇宙からの恵みを 探しにいくの ずっと欲しかった ずっと手に入れたかった 幼いころから求め続けて 切望していた 愛するあの人が 与えてくれるんじゃないかと 待ち望み 期待していた ようやく分かったの どこを探してもなかったの …

氷川きよしさん『内面が変わればすべてが変わる。応援者も増えていく!』

氷川きよしさんの記事にたくさんの反響がありました! やはり、きよしさんから伝わるエネルギー 『自分の本当の気持ちを大切にすること』 『ありのまで生きる勇気』 が、皆さんの胸を打つのでしょう。 私のセッションを受けてくださった方も、セッション後に…

宇宙からあなたへのメッセージ ~遠慮しないで、目覚めよ!~

今朝、宇宙から届いた皆さんへのメッセージです。 『もう、ダメなふりしなくていいよ』 『もう、弱いふりしなくていいよ』 ________________ 私がセッションをお受けして3年が経過しようとしています。 そこで、私が痛感したことがあります…

自分が持っているものを全部表現していい!

氷川きよしさんの言葉 Yahooニュースより =========== この日もばっちりメイクし、マニキュアも黒で決めて登場。「今回はすごいことになるんです。リハも緊張で震えちゃって」と取り囲んだ取材陣に震える手を見せつけた。 「言えないんですけど、…

「思考は現実化する」と「手放すと手に入る」について②

前回の続きです。 www.twinrayhanabi.com 「思考は現実化する」は、「自分が願ったことが現実として現れる」と解釈されます。 そうすると、願いを叶えようにとするときに、「その思考を強く考えていれば、叶うのだ!」と思われやすいです。 確かにそうなので…

「思考は現実化する」と「手放すと手に入る」について①

昨日の記事の続きです。 「思考は現実化」すると言われております。 一方で「手放したら手に入る」とも言われております。 手放す=願いを持たない ですから、「思考は現実化する」と「手放したら手に入る」は、一見矛盾しているように感じるかもしれません…

大女神の脳内ルール

皆さんは驚かれるかもしれませんが 目の前の現実 = 自分の脳内ルールが顕在化している なのです。 つまり、脳内ルールが大切という言葉では表せないほどに大事すぎるほど大事すぎて、ブログでは伝わりにくいほど大事です。 でも、世の中には、「脳内ルール…

「潜在意識の書き換え」について

1123天赦日お電話セッションを受けてくださってこちらのメールをくださった可愛い女神から、再度メッセージが届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさまこんにちは。 クリスマスの日に、感想の記事をあげてくださってありがとう…

『新春2020エネルギー』お電話セッションのお知らせです

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 『新春2020エネルギーお電話セッション』のご案内です。 昨年の年末年始に、ふと思い立ち、年末年始にお電話セッションを行いました。年末年始は忙しい時期だと思い…

彼が大切にしてくれていることに気付かないこともある

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 自分が白黒思考だからか! 彼が大切にしてくれた時もあった 大切にしてくれない時はもっとあった だから彼に大切にされてないと思っちゃうんですね! た…

2019年・やぎ座の新月「一生に一度の改革シーズンの幕開け」

本日12月26日、やぎ座の新月です(14:14) また、今日の新月は金環日食でもあります。 日食とは・・・・・ 「太陽と地球の間に月が入り一直線に並ぶと、地球に届く太陽の光を月が遮るので日食がみられる。」 新月と日食が重なるということは・・・・・ 今回…

ツインソウル「等身大」

彼の前で 自分を大きく見せずに 大丈夫なふりをせずに いい女を演じるのもやめて 等身大の自分として ありのままにいよう 自分を飾ったり 偽ったりすれば 相手もそうする 自分が素直になれば やはり相手もそうする 等身大で 素直なままでいいよ 等身大の喜怒…

安心感という居場所は、外側ではなく心の内側にあります

お電話セッションを受けてくださったかわいい女神から近況が届きました。 =========== hanabiさま 先日は素敵なお返事をいただき本当に感謝しております。少し不思議な事がありました。先日あるクリスマス礼拝に参加したのですが、真っ暗な中パイ…

愛はいつだって循環している

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日、とっても感動したニュースがありました。宇宙から私に届けてくださったプレゼントだと思いました。 胸が熱くなり、涙がこぼれました。ぜひ、皆さんとシェアさ…

彼も周りの人も自分を映し出す鏡です

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 彼の愛し方は、まるで私の心をありのままに戻すために生まれてきたの?と思うくらいピッタリと私にしか合わないんじゃないかな?というくらいのものに感じ…

エンジェルナンバー444

いつもブログを読んでくださっている可愛い女神から 「hanabiさんのブログの読者登録が444になっています」と教えていただきました。 思い起こせば、過去ブログも含め、このブログをはじめた初日のアクセス数は8人だったことを覚えております。(ゼロからス…

ツインレイ そのまま

好きなら 好きなまま 頭にくるなら 頭にくるまま イライラするのも イライラするまま 嫌いなところも そのままでいい 自分がダメなら ダメなまま 情けないなら 情けないまま 分からないなら 分かるふりをせず 執着するまま 手放せないまま その人を愛するこ…

ツインレイ ひかり

太陽から注がれる 温かなひかり それが湖に反射して 湖面もダイヤのように煌く 道端で見つけたお花が 優しく笑う すれ違った赤ちゃんが すやすや安心して眠っている 星たちのささやきと一緒に 月が見つめる 私たちの心に届く そんな喜びと幸せは 全部が 自分…

お金の脳内ルール① ~自分を愛するとお金が増えていく理由~

皆さんからのコメントやメールで、「十分な収入を得たい」「お金を持っと得て豊かな生活をしたい」というメッセージを多くいただいております。 年末年始は、ご自分の1年のお金の使い方を振り返り、来年のお金の使い方を考える良いチャンスですね。 お金を増…

★ご質問より「自分の願いと真実の愛の矛盾について」

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 先生ありがとうございます。 先生、今自分癒しながら、「私を大切に愛してくれる彼がいい」「私を大切に愛してくれる男性と付き合いたい」と強く思うんです。でも前にツインだと判定して…

自尊心が高まればミラクルが起きるようになる

9月に女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった愛に熱心な女神が、近況を送ってくださいました。 =========== hanabiさま 以前、セッションでお世話になった〇〇です。 突然のご連絡で失礼しますが、 当時はい…

★ご質問より「お金がなくて仕事もしたくないとき」

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさん もしよかったらブログのテーマで取り上げて欲しいのですが「お金も無くてお仕事をするのも嫌になっていてこの先、どうしたらいいのか…身動きがとれない」こんな時はどうした…

ツインソウル「限界」

あなたの魂には限界はない。 あなたの可能性にも限界はない。 あれもこれも、あなたが思い描く世界にあなたはいくことができる。 だか、あなたの魂は自由なのに、あなたが限界や制限を自分で作ってしまっている。 いや、あなたが限界や制限を作ったというよ…

冬至は強力開運日 ~冬至からの過ごし方~

冬至について。 www.el-aura.com =========== (上記サイトより) 中国では古来より、「陰極而陽生(陰極まって陽生ず)」という考え方があります。 陰が極大化すると、一転して陽となる。 このことを現す冬至の別名が、「一陽来復(いちようらい…