ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「限界」

 

あなたの魂には限界はない。

 

 

 

あなたの可能性にも限界はない。

 

 

 

 

あれもこれも、あなたが思い描く世界にあなたはいくことができる。

 

 

 

 

だか、あなたの魂は自由なのに、あなたが限界や制限を自分で作ってしまっている。

 

 

 

いや、あなたが限界や制限を作ったというよりも、

 

 

 

あなたの両親があなたにかけた言葉によって、あなたがそれを信じ込んでしまったのだ。

 

 

 

 

あなたの魂は、奇跡の星、この地球で、その美しさを隅々まで味わいたいと願っている。

 

 

 

あなたの全身が、この地球だからこその、たくさんの愛の経験を感じてみたいと叫んでいる。

 

 

 

 

 

あなたが、あなたの限界を打ち破り、限界と思っていた壁を越えるためには、自分一人の力では難しかったのです。

 

 

 

 

 

愛するその人へのエネルギー、その人からのエネルギーがあるからこそ、自分で居場所にしてしまっていたこれまでの小さな世界(鳥かご)から自分を解放してあげて、これからは、なんの壁も制限もない自由空間を飛ぶことができます。

 

 

 

もともと、限界や制限は幻想だからです。

 

 

 

 

 

あなたはもう、羽ばたいていいのです。

 

 

 

 

誰のことも待つ必要はありませんし、誰の許可もいりません。

 

 

 

 

あなた自身が、自分の思考という脳内ルールを超えて、今までには見たことのない新しい世界へと、勇気を出して飛び込むことを決めるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

限界を超えて、未知なる未経験の世界へ進んでいく自分をゆるそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり怖いけど

勇気を出して鳥かごの外へ

f:id:twinray_hanabi:20191222180135j:image