ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー救済ー

 

あなたの魂はいつだって自由です。

 

 

 

宇宙はあなたに、広大なるこの地球という星で、あなたのやりたいことを思う存分楽しんでほしいのです。

 

 

 

でもあなたはこう感じているかもしれません。

 

 

 

「愛する彼との壁がある」

「自分には限界がある」

「やりたいことに制限がある」

「願っているけど私にはできない」

「私はこのぐらいのことしか叶わない」

 

 

 

それは本当に本当でしょうか?

 

 

 

あなたはいつからそう考えるようになり、自分が小さな存在だと思い込んでしまったのでしょうか?

 

 

 

小さかった頃の自分を思い出してみてください。

 

 

 

やりたいことができる!

なりたい職業につける!

どんなところにも行ける!

 

 

 

このように思っていた時期がありませんでしたか。

 

 

 

それが本来のあなたの想いです。

 

 

 

もしあなたが制限、壁、不自由、限界を感じているならば、それは親やそばにいた大人の考え方によって、あなたがそう思い込まされてしまっただけです。

 

 

あなたは自分の思い込み(脳内ルール)によって、自分を小さな鳥かごに閉じ込めてしまったのです。

 

 

この鳥かごの中で生きなければならないと思ってしまったあなたは、必死に我慢して自分を抑圧し、他者を優先して生きてきてしまいました。

 

 

 

今こそ、鳥かご(過去のパターン)から外に出て、羽ばたくタイミングがやってきたのです。

 

 

 

あなたを鳥かごの中から救ってくれるのは愛する彼ではありません。

 

 

 

あなたが宇宙と共鳴することにより、あなたがあなた自身を救済できるのです。

 

 

 

なぜ、愛する彼があなたを救ってくれないのか?

 

 

もし愛する彼があなたを救ったら、あなたはあなたの内側に在る偉大な力に気づかないままになってしまいます。

 

 

 

あなたの内側には、愛する彼があなたに与えてくれる美しい愛と同等の愛がもうすでに

存在しています。

 

 

 

それに気づかないままになっていると、辛さや苦しみが続いてしまいます。

 

 

 

彼はあなたが正真正銘の女神として自分自身を取り戻せるように、離れてくれています。

 

 

 

「自分で自分を救済する力があるのだ」と信じて、今日もあなたを愛し続けてください。

 

 

 

あなたが自分の神聖なるパワーに目覚めたら。あまりにも魅力的な自分の姿に驚愕することでしょう!

 

 

 

宇宙はそんな奇跡をあなたのためにすでに準備しています。ですから今日も頑張らずに今ここにある恩恵を心で味わってください。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230812125320j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co