ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

覚醒

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 
願っていたあることがライオンズゲートの初日に実現しました!
 
 
 
すごくないですか?
なんかもう、こわいわ〜、と思いました!
 
 
こういう一連のことがあってから、私は、
hanabiさんに教えていただいた、
内側 → 外側 
が、めちゃくちゃ腑に落ちました。
ていうか、今まで全然落ちてなかったです、たぶん。
 
 
 
そして、お金や仕事のことも、なんかわかってきました。
私がお金がなくなって困るとか、仕事のお申し込みがなくって辛いとか、そんなのあるわけないじゃん!
 
 
 
だって全部自分で作ってるんだから
全部自分でやってるんだから
 
 
 
この間のセッションを受けさせていただいて、本当に良かったです。
多分、総合して、今まで1番大きな気づきというか、
今までの気づきの集大成です!
 
 
 
ありがとうございます❣️❣️❣️
 

===========

 
今まで何度もセッションを受けていただいておりますが今回が一番大きな気づきになりましたのもじわじわの実践の賜物ですね。
 
 
 
そして自分の内側を変えたら、思考していたことが現実化して怖いと思うほどに叶って私の魂も感動しております。
 
 
 
ここに一枚の紙があるとします。日本語で説明文が書いてあります。
 
 
日本語が読めない外国人がいるとします。その人にとって、何が書いてあるか分からないその一枚はただの紙切れです。誰も拾わないし、そこに置いてあっても放置されます。ゴミ箱に捨てられてしまうかもしれません。
 
 
日本人がその一枚を見ました。なんとその紙は宝くじの当選番号で大金が当たっています。その日本人にとってその紙は非常に大切なものであり、無くさないように丁寧に鞄しまうことでしょう。
 
 
 
ある人にとっては紙くず。
 
 
 
ある人にとっては大金が手に入る宝くじ。
 
 
 
 
 
ということは紙くずだと思っていた人にとっても、本当は大金が入る価値のある紙でしたよね。しかしその人が「これは単なる紙くずだ」と判断したから不要な紙になってしまいました。
 
 
 
 
このようなことが日常的に起きているのが私たち人間の現実世界なのです。
 
 
 
 
あなたの歯が激痛だったとします。やっと歯科の予約が取れて悶えるほど痛かった歯がすっかり治りました。頭痛、高熱、ひどいけがなど、このような経験をしたことがある人はきっと多いですよね。
 
 
 
激痛から解放されたときに「普通に過ごせる幸せ」「痛みのない生活への感謝」を強く感じますよね。
 
 
 
しかし歯が痛くない人、健康なときに、痛みがないことが普通になってしまいますと、激痛を経た人ほど感謝できないのかもしれません。
 
 
 
私たちは自分の経験を通して現実世界を受け取ります。
 
 
 
 
 
 
私は魅力的ではない
私は無視される
私は否定される
私は受け入れてもらえない
私は他の人より劣っている
 
 
 
あの人はダメだ
あの人は○○を直すべきだ
あの人は変わるべき
あの人が私を苦しめている
 
 
 
 
これは私たちが自分のメガネが決めています。
 
 
 
 
あなたが大嫌いと判断した人も、他の人から見ればいい人かもしれません。なぜそのような違いが出るのか。
 
 
 
 
誰もが自分のメガネ(鳥かご=過去のパターン)で相手を見ているからです。
 
 
 
 
 
驚くかもしれませんが、現実世界の全部の全部がそうなのです。
 
 
 
 
現実のすべては自分の創造です。
 
 
 
 
(これは現実創造の仕組みについての説明であり、だからと言って理想ではない出来事や嫌な相手があなたのせいだと言う意味ではありません)
 
 
 
 
「覚醒」とは超能力がある人や悟りを開けるような修行をした人が得られることではありません。
 
 
 
 
「覚醒」とは「自分のメガネを通して現実を見ているのだ」ということ気づき、いつでも中庸の世界から現実を眺めることができる境地です。
 
 
 
 
しかしなぜこれが簡単ではないかと言いますと、あまりにもメガネが普通になってしまい、まさか自分のメガネが現実を決めているとは思いにくくなってしまっているからです。
 
 
 
 
どうしても私たちは「相手から苦しめられている」「起きている現実が自分の感情を決めている」と解釈してしまいます。子供の頃からそのように現実を理解してきたからです。
 
 
あなたのベストタイミングは宇宙が与えてくれます。
 
 
 
 
そして私たちがたとえ過去のメガネを使って現実を世界を見ていても、中庸の世界に生きる女神のあなたももうすでに存在しています。
 
 
 
 
あなたは生まれた時から一度も女神ではなかったことはありません。
 
 
 
 
可愛くて美しいあなたは光り輝く女神です。そうなったときにそうなるのではなく、たった今がそうなのです。
 
 
 
 
自分のメガネをチェックしてみてください。
 
 
 
 
心の内側が現実世界を創っていたことに気づくでしょう。
 
 
 
 
宇宙はあなたを今日も無限の世界で心から愛し、応援しています。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230813142820j:image
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co