ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 再会について

ツインの再会について教えてほしい、というご質問がありましたので、お伝えしたいと思います。 変化が大きいとされていた10月も今日が最後です。この10月の最後にふさわしい記事と思いますので、再会について書きたいと感じました。 私のブログを読んでくだ…

誰かを批判したくなったら5

私の出来事を書きますね。 先日、私は、私がご馳走するというお約束で年下の男性と食事に行く機会がありました。 私は普段、ほとんどお酒を飲みません。ですから、そこが居酒屋さんのようなところでしたが、私が頼んだのは最初の一杯のお酒だけでした。 とこ…

誰かを批判したくなったら4

相手の中に見えている嫌な部分を、自分のものとして見ること。これを、鏡の法則、といいます。 この、鏡の法則のことを理解しますとね、このように思われやすいです。 「あの人の嫌なところが自分にもある、ということは、すべて私の責任なんだ。私がダメな…

誰かを批判したくなったら3

======== hanabiさん こんばんは 相手を鏡として自分の本当の姿に気づく、その意味がやっと分かりました! 上手く書けないけど今まで苦手だった人を見た瞬間「私がいる!」って思ったんです! 嫌な許せていない自分を相手に見るからその人が苦手なん…

誰かを批判したくなったら2

「目の前にいる相手の嫌なところは、自分の嫌なところ。」 それを認めるのは、なかなか簡単なことではないかもしれません。 それに、 私はあんな人と同じような頑固なところなんてない 私はあの人みたいに失礼なことはしない と思うかもしれませんよね。 し…

めいいっぱい輝かせる

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今夜は、私が宇宙から教えてもらった物語をお伝え致しますね。 ___________ 数十年前、皆さんは魂として、天空の宇宙空間に住んでいました。 魂だった皆…

愛の灯火

======== 自分を愛するということは、すべての感情を認め、許し、自由にありのままの姿でいるということだと知りました。 私が嫌いだと憎んでいた過去は、私の輝きを増す力になっていることにも気がつきました。 全てに意味があったと思います。彼と…

誰かを批判したくなったら

「誰かから批判されるのが怖いです」 とおっしゃる方が多いです。この、批判、について書いてみますね。 なぜ、人は、目の前の人を批判するのでしょうか。 それは、 その人を批判しているのではなく、自分の中にあるその人と同じ部分を批判している これが正…

「自分のやるべき事が明確になるにつれ、自然と彼への執着がなくなっていったのには、正直驚きました」

数ヶ月前にメールセッションを受けてくださった方から感想が届きました。 たくさん素敵なメッセージをいただきましたので、前半と後半に分けてご紹介したいと思います。 ======== セッションスタート時は、希望に満ち溢れており、私は変われるんだ!…

ツインレイ やさしさ

あなたに言いたかった 「やさしくしてね」 あなたに怒りたかった 「なぜ、やさしくしてくれないの?」 あなたにどうしても伝えたかった 「もっとやさしさが欲しいの」 あなたにわかって欲しかった 「私は、ただ、やさしくされたいだけなの」 飲み込んでしま…

怒ってもいいし泣いてもいい

自分を愛するというのは、自分をゆるすということです。 この時に、ゆるすということが、「どんな嫌なことがあっても相手のことを無条件にゆるすこと」と、勘違いされやすいです。 確かに、相手に何をされてもゆるす、という境地もあるのですが、それは、山…

自分との統合

メールセッションが終了した方から、メッセージをいただきました。 ======== hanabiさんのセッションは穏やかで深い愛のやり取りだったと感じました。 人に普段多くは語っていない気持ちをさらけ出せて良かったです。 ドロドロの部分も、自分の好き…

ツインレイ 自由

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私のブログを読んでくださっている多くの方からご要望がありました、「男性のメッセージ」に関する記事つきまして、再度、掲載させていただくことにいたしました。 …

自分に対して嘘をつかないこと

少し前にメールセッションを受けてくださった方から、近況報告と、こちらの記事への感想をいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん 私もつい先日、自分の中にある本当の思いに気づき、それを彼に伝えることができたので、この記…

【再掲】愛のかたち

そもそも愛は制限がなく、無限なのですから、かたちなどないのです。 どうぞ、自由にいてください。 過去記事再掲 [愛のかたち] www.twinrayhanabi.com

ツインレイ 愛の反対側

愛ばかり求めてた 愛だけが欲しかった あなたからの愛だけが 私を救う唯一の希望だった でもそれは違うと 教えてくれたね 私が深く強く どこまでも愛されたかったのは あなたからじゃなくて この私自身から 愛することが難しいのならば そうしなくていいの …

大空を自由に羽ばたくために

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 とても嬉しく読ませていただきました。 ======== Hanabiさんへ Hanabiさん、いつも多くの気づきをありがとうございます。もう少しでHanabiさんとのセッションも終わりだと思うと寂…

ツインレイ 直視

真っ直ぐに あなたの目を見たいけれど見られない 直にあなたに触れたいけど 触れられない 言いたいことを言いたいけど 言えない 伝えたいことを伝えたいけど 伝えられない 私のままの私でいたいのに あなたの前ではいつも嘘をつく 真っ直ぐになれない 不器用…

ツインレイ 魂の記念日

何か特別な出来事が起きたわけでもなく、誰かに褒められたわけでもなく。 何か賞をもらったわけでもなく、資格や免許をとったわけでもない。 でも、自分だけが知っている、忘れたくない、忘れられない日がある。 自分だけはちゃんと知っている、魂の記念日。…

心の整理

======== hanabiさま 本当ですね。 意識して片付けやお掃除をしているので やり残したところや、汚れに気づくとすぐにキレイにしたくなるクセがつきました。 そうしたら、自分の心に沸いてきた 「私はそれは嫌だ」 という気持ちを、そのまま放置して…

宇宙からの贈り物

数ヶ月前にメールセッションを受けてくださった方から、こちらの記事を読んでくださって、近況報告をしてくださいました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、少し久しぶりです(´∇`) 素敵な記事ですね♡ 私は彼と〇年ぶりの再会から一年が…

男性の気持ち6

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 前日も、男性からのお電話でのご相談についての記事を書きましたが、また別の男性のエピソードをご紹介させていただきます。 ある男性が、先日お電話してくださった…

ツインレイ ひとしずく

澄みきった青空を見上げて あなたのことを想う あの時あなたが見せてくれた笑顔が 言葉にならなぬほど輝いて 私の心をゆるませ どれほど癒されたことか それほどまでに美しいあなたの横顔を 今はこの目で見れないけれど あなたのあの笑い顔が どれほど経って…

自分を自分にさらけ出す

現在、メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。こちらの方は、彼とのことで大変お辛い状況にあってご相談くださいました。 また、過去においても、ご家族とのことでお辛いことがあったと教えてくださいました。 しかし、このメッセ…

地味に愛する喜び

少し前にメールセッションを受けてくださった方からのコメントをご紹介いたします。 ======== これから、いつもする家事、そして昨日はしなかったこと(どこか一つでも一部分でも片付ける)、hanabi さんのブログを読む、ノートに書くか、コメント投稿…

ツインレイ 過去と未来

運命の相手とは、あなたに、未来と過去について教えてくれる人です。 過去は過ぎ去りました。 未来はまだ来ていません。 過去とは、過去にとっては、今、でした。 未来は、いつかは目の前にやって来る、今、です。 つまり、私たちは、いついかなる時も、「今…

「心の方も掃除と同じように、ちょっとした変化や悲しみ、怒り、色んな感情に向き合って昇華するって大事だと思いました」

現在、メールセッションを受けてくださっている方からメッセージをいただきました。 ======== Hanabiさんへ お返事ありがとうございます^_^Hanabiさんは、本当にどんな質問にも答えて下さるんですねー!!!!色んな知識がおありで、女神様に直接メ…

愛そのものの女神

少し前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。 ======== 今日はショッピングモールで見掛けたある一組のカップルを見て『孤独感』と『空虚感』に支配されました。 でもhanabiさんのブログで学んだ通り、『なぜ私は今、孤独感…

この地球は行動の星です

素敵なコメントをいただきました。 ======== hanabiさん、いつもありがとうございます。 改めてこのブログの有り難さを感じています。 彼とのことで辛いとき、苦しいとき、孤独なとき、どうしたらいいか分からなくなったとき、hanabiさんのブログで…

愛の一雫(ひとしずく)

素敵な気付きですね! ========= いつも、ブログ楽しみにしています。 私は今日 何年かぶりに選挙に行ってきました。 いままでは、私の一票があったところで何も変わらないと思っていました。でもhanabiさんのどんな小さな行動でもという言葉を思い…