ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を自分にさらけ出す

 

現在、メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。こちらの方は、彼とのことで大変お辛い状況にあってご相談くださいました。

 

 

 

また、過去においても、ご家族とのことでお辛いことがあったと教えてくださいました。

 

 

 

 

しかし、このメッセージから分かりますように、同じ女性とは思えないほど、軽やかなお気持ちになられていらっしゃいますね!

 

 

 

========

 

Hanabiさんへ

 

 

人生は愛なんですね!
彼のこと、結婚など悩んでいましたが、今はなんだか小さく感じます。彼にだけではなく、今日は見ず知らずの人の独り言?!のような辛そうな一言に、愛を持って返答した自分にビックリしました!

 

 


彼だけに限定せずに、沢山の方に愛を持って接することができる女性になりたいなぁと思います。

 

 


Hanabiさんのブログ記事「愛そのものの女神」読みました。すごく心に響く内容でした。同じ人の同じような行動なのに、私と友人では捉え方が違うことに驚いた事があります。反応する理由があるんからなんですね!

 

 


なんだか最近はいろんな人と接するのが楽しいです。今までは楽しいふりをしている時間が長がったので。

 

 

またメッセージさせて下さい^ ^

 

========

 

愛に溢れるメッセージ、嬉しいです。

 

 

 

楽しいふりをしなくて良いって、心地よいですよね。

 

 

 

 

私たちの辛さ、というのは、自分が自分でいられていない時に起きます。

 

 

 

 

楽しいふり

悲しくないふり

苦しくないふり

 

 

 

強いふり

元気なふり

大丈夫なふり

 

 

 

欲しいのに欲しくないふり

怒ってるのに怒っていないふり

 

 

 

 

 

 

このような見せかけは、全部、やめてしまいましょう。

 

 

 

 

ありのままのご自分を、そのまま感じてみてください。

 

 

 

 

 

楽しくない
悲しい
苦しい

 

 

 

強くない
元気じゃない
大丈夫じゃない

 

 

 

私はそれが欲しい
私はそれに怒っている

 

 

 

 

ご自分にストレートに感じてみてください。

 

 

 

 

 

自分を自分にさらけ出すことができた時、自分と自分が繋がっている状態なので、それがたとえ辛さや悲しみでも、安心してそれらを感じていることができるようになります。

 

 

 

 

偽ったり隠したり、抑圧したりすると苦しくなります。

 

 

 

 

 

ご自分がどんなことを感じても、それらをゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

どんなご自分でも、ありのままに、皆さんは皆さんのままでいてください。

 

 

 

 

 

どんなふりもしなくなった時。そこには偽りがなくなりますから、自分がピュアな状態となり、皆さんがもともと持っていた愛に気付くこともできるのです。

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを愛してくださいね。