ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

否定のメガネから大女神への変容

 

愛に熱心な女神より、メッセージをいただきました。

 

===========

 

hanabiさま

 

初めまして。
過去記事をたくさん見させていただいておりますのはきっと私です(笑)
長文で大変失礼いたします。

 

hanabiさまのブログが『愛』でしかなくメールをお送りせずにはいられなくなりました。
そこにいたるまでの壮絶なつらさや悲しみ、苦しみいろんなことをご経験されてのことなのですね。

 

 

何年か前から世に出回っている言葉の『ありのままの自分』の意味が本当に全然分からなかったのです。
でも今回hanabiさまのブログを拝見してからありのままの感情を感じたりすることなどがやっと分かった!腑に落ちた!と思えました。

 


腑に落ちたときにツインフレームの彼を助けるためだなというのが同時に分かりました。また1つ成長できたように思えて自分というものの芯が少ししっかりしてきたと感じます。友達にも最近強くなったと言われました。

 

 

今はとりあえず彼が好きという感情がどうにもできないと思っていたら先日ふと路上の人が演奏する曲である曲が流れてきて、サインだ!と確信しました。
ですので、今はもう流れに任すことにしました。

 

 

今後も自分自身さらに大切にしながらもっと成長して自分の周りも愛で見て愛を与えられる人になりたいと思っています。
これからもhanabiさまのブログ拝見いたします。

 

 

手放すことについて鍵の例え、今までいろんな方の手放せ手放せを聞いてきましたが一番わかりやすい内容でした。
見ず知らずの私のこの長文メールをお読みいただき、本当に本当にありがとうございました。

 

===========

 

私のブログを『愛』でしかない、と受け取っていただき、手放す事やありのままについてご理解いただけて私も嬉しく思います。

 

 

 

私が、過去に壮絶な苦しみや辛さを乗り越えてきたと書いてくださって、ブログを丁寧に読んでくださり感謝致します。

 

 

 

 

今、私はありがたいことに、大女神とか、女神の先輩と言っていただくことが多くなりました。

 

 

 

ですが、私は特別な能力があるわけではなくて、皆さんと同じなんです。

 

 

 

今は、あまり信じてもらえないのですが、過去の私はこんな生活を送っていました・・・

 

 

 

 

 

 

*24時間ぐらい彼のSNSを見て苦しくなる

*24時間ぐらいスマホの画面を見て彼からの連絡がないことに落ち込む

*朝起きたらまずスマホを覗いてがっかりして1日がスタートする

*自分を否定する

*自己犠牲の毎日

*我慢して人のために何かをしようとしても感謝されない

*自分を信じない

*自分を信じていないので、相手を信じられるわけがない

*相手は自分を批判していると受けとる

*行動したくない。ダラダラしている

*部屋がぐちゃぐちゃ、整理するのも嫌

*焦るように食事する、味わって食べない

*辛い時にお酒や過食に逃げる

*ジャンクフードばかり

*批判的なネットのサイトばかり見る

*彼に執着する

*彼に満たしてもらいたいと思う

*自分が大嫌い

*自分の欠点ばかりが目に付く

*人と会うのが嫌。嫌われることが怖い

*行動できない。言いたいことはほとんど言えない

*自分のダメさを隠す

*常に何かに悩んでいて毎日葛藤している

*親に言いたいことを言えない

*彼に言いたいことを言えない

*良い評価がされるように自分をよく見せる

*自分の未来が信じられない

*彼を信じられない

*いつも身体の不調がある

 

 

 

 

 

これを書いていて・・・・・・・私はこんなにも自分を否定して生きていたのだなと改めて思いました。

 

 

 

 

私の過去は、大女神ではなかったのです(存在としては、もちろん大女神でしたが、それを自分で認識して生活していませんでした。)

 

 

 

 

では、私が、ここからどのように変化できたのか。

 

 

 

行動したことや実践したことなどは、様々なものがありますから、このブログでも綴ってまりいたいと思っております。

 

 

 

 

ここでは、私が変容してきた過程で、ひとつだけ、私が最も大切だと思うことをお伝えしますね。

 

 

 

 

何が、私を変容させてくれたのか。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「どんなことが起きても、私は自分のありのままを愛せるのだと信じること」

 

 

 

 

この想いを持ち続けたことが、今の大女神という姿に私を連れてきてくれました。

 

 

 

 

それは、自分を信じられる段階になってから信じたのではありません。

 

 

 

 

胸が痛すぎて、何をして良いのかわからなくて、彼から否定されたことが辛すぎて、両親ともうまくいかなくて、どうしようもない時から、私だけは私を信じてあげることにしたのです。

 

 

 

 

そのじわじわを、ちょっとずつ繰り返してきました。

 

 

 

 

自分が自分を信じること以上に、大切なことはない。私はそう断言できます。

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、毎日、頑張って乗り越えているご自分をどうぞ深く、強く信じてあげてください。

 

 

 

あなたが、あなたの一番の応援者であり、一番の味方でいてあげてくださいね。

 

 

 

 

変容の秘訣は、もう一つありますので、明日の記事にしたいと思っております。楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。愛に満ち溢れる言葉の数々に、とても励まされました。メールの端々から、あなたという女神の美しさや健気さが伝わってきました。そんなにも美しい魂を与えられましたこと、どうぞ誇りに思ってくださいね。あなたが細かく書いてくださったエピソードも読ませていただきました。どうぞ、ご自分の愛を信じて、お相手様の愛を信じてお進みくださいね。応援しております。 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

皆さんからのメッセージ、コメント、メール、たいへん励まされております。すべて大切に読ませていただいております。お辛いようなコメントを書き込んでくださった方が、じわじわと、明るいお気持ちになる過程のコメントを読ませていただきますと、私も嬉しくなります。これからも、皆さんからの言葉の数々、楽しみに読ませていただきます。ご質問やご自分のエピソード、また、数ヶ月ぶり、数年ぶりというコメントも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com